くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月12日です。56Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



SnowMan 阿部亮平くん 深澤辰哉くん
ジャニーズ入所19周年おめでとうございます!!
SnowManの安定剤と、お母さん。
ずっと縁の下からグループを守ってきて、
見ている二人。
「目立つのは他のメンバー」と言いつつ、高度なスキルと
確実な実力で活躍をする阿部ちゃんとふっかさん。
これからもますますの活躍を願います。



土曜日ですが、お相手とのお出かけは違う日にしてもらい、
お父さんとお墓参りに行ってきました。
お墓はかなり遠いので不便です。
近ければ毎日でもお線香をあげに行くんだけれどなぁ。



お父さんは古い考えのままなので、
私が受け継いだら、かなり先の事と願いたいですが
お正月とお彼岸のご挨拶や包む料金の事とか
考えないと。



銀行振り込みとかできないのかな?
それくらい遠いのです。



墓じまいも考えているけれど膨大なお金がかかるし
姉が普段は何もしないくせに
口を出してきそう。



関係の無い親戚も。



私にとっては戸籍上皆他人だけれど。



今日のSnowManは、「デンジャーホリック」小芝居バージョン。

阿部ちゃんが社長!!!
そうしたら私、思いっきり頑張って入社したい!!!
あの席順だから、社長も同じ室内だもの
いつでも阿部ちゃんが見れる。
元気を貰えるし、叱っても欲しい。



誰かメンバーと変わりたいわぁ。
橙くんか白くん変わってくれないかな。
クロバットも頑張るから。



...冒険少年の詳細が出てから苛立っています。
一線を引いているのはそっちのほうじゃないかって。
みんなぼけを拾ってくれているし、
どんなしつこいぼけでも。
これ以上何を望むの?
シンメに会えてグループのことを言って
泣くほど嬉しい?
Yahoo!のコメント欄も祝福に溢れているし、
グループになってから本当に笑う姿を見ていないとか。



「てるにい」って甘えているのも嫌なのに。
大事な名前の読み方なんで変えてんの。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンリーグの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月日 起床4:30

朝  水(断食時間中の為)

間食 アイスコーヒー
   プロテインストロベリー味 119カロリー

昼  雑穀米120g 227カロリー なす1本 18カロリー
   春雨スープ 35カロリー

夜  プロテインバナナ味 118カロリー


体重 56Kg

517カロリー


寝る前のお薬が変わってからと、鉄分をとるようになってから
よく眠れるようになったのですが
今日は緊張からか4時30分に目が覚めたので
お墓参りの間眠かったです(汗)



アイスコーヒーを飲んだ後、
数分後にプロテインストロベリー味を飲んだのですが
何となくがっつり食べたくて、我慢をするのに大変でした。



雑穀米セットを食べた後も、何となくお腹が気持ち的に
すいていて、何だか変でした。
お腹がいっぱいなのに常に食べたくて。
変な食欲だったなぁ。



気持ちを変えるために、プロテインのバナナ味を飲みました。
やっぱりバナナ味の方が美味しい!!
お水で作っても、濃厚だし甘いし。



ストロベリー味は人工的な甘酸っぱさだけなのだもの。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。
キープ!!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。