くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、7月6日です。59Kgーーーー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日、Snow Manの2度目となった全国アリーナツアー
Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVD&Blu-rayが発売!
おめでとうございます!!!!!!!!!
しかもZipでは、初動売り上げのニュースが出ていて
52万枚とか。
凄い!!!
初回版、慌ててだけれど予約できて良かったぁ。



明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを
書きました。
深く眠れることと、それでも睡眠時間は3時間位の事です。
あと、7時ごろに強烈な眠気が来ること。
気付くと8時だったりします(意識が無くなるように寝てる)
良くなっていると思いたいです。



昨日、友達にも「痩せた」と言ってもらえました。
そのくらいが良いとも。
確かに58Kg前後位でキープした方が
良いかもしれない。


一応、プロテインの事と16時間断食の事は言いましたが
友達は立ち仕事で、バリバリに働いているので
まず断食をしたら体力が持たないだろうな。



メニューを考えるのが面倒なので、私には
プロテインは合っていますが
一食置き換えなんて無理!と言っていました。



友達が整体に行ったと言っていたのですが、
私がモテコで見て
気になっていたところでした。
整体というよりはただのストレッチで
一週間後にまた通わないと...と店員さんに言われたので
すっぱりやめたそうです。



日曜日の午後かな?
土曜日かな?
「それスノ」の再放送予定がまたあって、このまま定番化
してほしいな。



FNS歌謡祭にはSnowMan出るだろうし。
またあの時代錯誤な衣装かな...。
音にはなれたけれど、あの衣装はきつい。
舘様が着こなしていないのが、証拠。



今日のSnowManは「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVDから。



君の彼氏になりたい。

この曲のシリーズ、結局何が言いたいのか。
セリフがあるのは嬉しいけれど
三部作全部、歌詞が曖昧過ぎてもやもやする。



友達に曲を作った方の動画をおすすめされたけれど
気持ち悪くて見たくない。



僕の彼女になってよ。

阿部ちゃんのセリフは嬉しいけれどね!!
もやもやする~!



僕に大切にされてね。

結局付き合ってないんかーい!!
もう何か歌詞へたに思えてきた。
「オレンジKiss」と同じ方とは信じたくない。



滑り台アクションはカッコいいけれど。
特に佐久間君の滑ってきて余裕で寝ころぶ姿。
阿部ちゃんの毛布のあざとさ。



Toxic Girl

あべちゃーーーーーーーん!!!!!!!!
何これ、何これ!?
阿部ちゃんのショータイム!?
最初、綺麗な演出だなぁ...くらいにしか見てなかったけれど
小さな音でも何回か見ていると新しい発見があって
阿部ちゃんの笑顔とか、
吐息とか、
手と背筋の伸びたダンスとか、
特に真ん中のニコッと笑いつつも、スノクラゲに戻る時
真顔になるのがぞくりとする!!



マルチアングルかダンプラが欲しい!!
皆のダンスがちゃんと見たいです。゚(゚´Д`゚)゚。



ラスト阿部ちゃんで終わってほしかったな。



しかし照明のチカチカがきつい...。
すぐ頭が痛くなる。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月6日 起床3:17

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテインバナナ味 118カロリー
  豆乳300cc 155カロリー 

夜 なし


体重 59Kg



食べ放題に行ったので、確実に2Kgは太ると思いましたが
1Kg増えただけでした!!



おいなりさん、煮物、餃子、シュウマイ、お汁粉
ミニケーキ色々、アイスを色々食べたのに。
以前は2~3Kgは確実に増えていたので、
痩せる体質に変えられたのか、偶々なのか。



でも嬉しい(o^∇^o)



豆乳の賞味期限の心配をするのが嫌になったので
今日300ccも飲んでしまいましたが
そんなに飲むものでは無いです(遠い目)
お腹がいっぱいの前に飲み過ぎて気持ちが...。
200ccで十分。



明日、心療内科の後に残りを飲んで終わりかな。
うーん、プロテインは私はさっぱり目が好きなのかも。
ザプロは甘いからお水で十分美味しいというか。



一気に300ccも飲んだからか、お腹が全くすかなかったので
後は食べていません。
こまめに食事をして栄養を取らなくてはだから
失敗したかも。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。
やったー!!!


今月の目標体重は 59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
キープを頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。