くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月18日です。58.5Kgいえいっ!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



やっと扇風機を出しました。
風に癒される~。
電気代の節約のために頑張っていたけれど、
もう無理です。゚(゚´Д`゚)゚。



体重は、本当に不思議なことに58.5Kgキープ!!!
昨日お菓子を食べたのだけれど...。
汗をかきすぎてカロリーの分も流れたとか?
確かに常にサウナの中にいたような状態だったし。



オクラちゃんが収穫する頃かなーと楽しみに庭に出たら
お父さんが収穫をして食べてくれた後でした(笑)
早い!!
でも美味しく食べてくれたのなら良いや♪



青しそちゃんを考えなくては。
保存方法は無いかなぁ。
どんどん収穫をしないと間に合わなくなってしまう。



ナスは同じ種類でも、まあるくなっていたり細長かったり
個性があって可愛いです。
収穫をするのが楽しみ!!



友達から「オリヅルラン」を頂いて、育てているのですが
観葉植物ってこんなに難しいとは!!
水をあげるあんばいが、まだ掴めません。
あげすぎても根腐れしそうだし。
でも、頑張ろう!!



今日のSnowManは、「音楽の日」のデンジャーホリック。
またもや今更です(汗)
ちなみに「それスノ」は録画をしましたが
ドキドキするというか不安になるのが嫌なので見れていません。
多分見ないままダビングすると思う。



衣装あのままかー!!!パート2_| ̄|○
でも曲は段々と馴染んできました。
阿部ちゃんが所々で可愛くて嬉しい。
手をひらひらさせるのが可愛いってこれいかに。
しかもいつも笑顔だし。
可愛い。
Fo~の仕草可愛い。



向井くん、ちょっと音程きついのかなと思ったところ
あったなぁ。



カメラワークは「ミュージックデイ」の方が良かったかも。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月18日 起床7:45

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  ところてん 12カロリー

間食 フルーツセラピーオレンジ 100カロリー

夜 プロテインバナナ味 118カロリー


体重 58.5Kg

合計 230カロリー


体重キープだ!
わーい、わーい!!
お菓子をたくさん食べたのに不思議。
これが16時間断食ダイエットの威力か...!!!



昨日は暑すぎて、いつもは常温のお水しか飲まないのですが
少し冷凍庫に入れたお水を飲んでみたら
めちゃくちゃ身体に悪そうな感じで、うぐっとなりました。
やっぱり常温のお水かな。
滅多に氷が入った飲料も飲まないし
胃がびっくりしたのかも。



明日も58.5Kgだといいなぁ。



あっ、今日はすっごく珍しく長時間眠れました!!
夜更かしをしていたってこともあるけれど(小声)



ゼリーのフルーツセラピーがチラシ価格だったので
桃、グレープフルーツ、オレンジを買いましたが
ナタデココが入っていない方が好きかも。
ゼリーは美味しいのに、
ナタデココが邪魔をしている感じがする。
今度は違うゼリーを買ってみよう。
さっとご飯を済ませるのに、ところてんとゼリーは
夏には最適です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58.5Kg です。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。