くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月19日です。58.5Kgでいえーい!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



髪の毛をショートカットにしたいです(×_×;)
もう首のところが汗で暑くて暑くて。
髪の毛をしばっていても、汗でぬれてきます。



友達から貰ったオルビスのシャンプーとコンディショナーの
サンプルを使ってみました♪
髪の毛がサラサラになります。
あと、優しい感じがします。
香りは無香料かな?
いかにも「オルビス」という感じです。
オルビスユーが合えば戻るのだけれど、メラノCCで
十分だし。



メラノCC、化粧水と乳液だけですが大きなしみが
薄くなりました!
本当です!
頬にひとつ大きめのしみがあって悩みだったのですが
薄くなりました。
そう考えると、これからもメラノCCかな。
美容液は最初は使っていたけれど、今は使っていません。



いつもは楽天市場で大容量のジンジャーパウダーを
注文しているのですが、夏だし一杯分くらいしかパウダーを
入れないから、スーパーので良いかと買ってみたら
溶けない!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも辛さはスーパーの方があります。
量的にも十分な感じ。
これからはスーパーのスパイスコーナーの
ジンジャーパウダーで良いかな。



体重が安定しているからと、アイスの誘惑に負けました。
......アイスは飲み物です(落ち込み)
パルム一箱食べちゃったー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかもう2本食べると、あとも食べなくちゃという
変な意地が出てきて、
3本目ではもう美味しいと思えないのに
やけで食べてしまいました。
カロリーだけはとんでもない量を取りました。



明日は60Kgだな。
覚悟をしておこう。



今日のSnowManは、ダンパラ「POWEEEEER」。
基本的に阿部ちゃんしか見ていません。
髪型、前髪が可愛い。
オーバーサイズのジャンバーが可愛い。
手を振る阿部ちゃん最高。



......振りに関してはもう癖がついているというか
新しい引き出しは無いのかな。
いや、メンバー振り付けというだけで
好きな方は多いのだろうけれど。



フィットネスをする阿部ちゃんの身体の上を何回も
ぴょんぴょんする佐久間くんカッコいい!
渡辺くんもさり気なく一回びょん。
佐久間くんの服、エヴァにしか見えない。



所々振りに既視感が...。



肩をはだけさせる阿部ちゃん素敵!!
優勝!!



ダンプラ、「トキシックガール」が見たい。
スノラボコン映像だと詳しく分からないのだもの。
皆の振りがどうなっているのか見たい。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月19日 起床5:30

朝 水(断食時間中の為)

昼 パルム箱 全部。゚(゚´Д`゚)゚。 858カロリー

間食 フルーツセラピー桃 106カロリー

夜 スーパーカップ チョコミント 341カロリー


体重 58.5Kg

1305カロリー



家にある甘いもの全部食べてしまいました...。
パルムを食べたら、家に甘い物があるのが嫌になってしまって
ゼリーとスーパーカップも。
推奨摂取カロリーが 1306カロリー なので
めっちゃギリギリです。



しかしちゃんと体力をつけたいし、こんな食事ではだめだ...。
お散歩をしないと足のお肉が気になるし。
友達にも「体力がなくなってない?」って心配されたし。
元気にならなくては。



でも、これで後は雑穀米と春雨スープかカップスープ
それかところてんか、いつものプロテインなので
しっかり食べよう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58.5Kg です。
キープだ、わっしょい!!
でも明日が怖いぞー。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。