くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月2日です。53Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



11月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
マクドナルドを食べたからか、雑穀米セットも
食べたからか、体重が増えると思いましたが
53Kgのままでした。
謎です。



お散歩もしたからかな?



基礎化粧品は、メラノCCを使っているのですが
保湿が足りないかなと思い
数年ぶりに、オルビスのトライアルを注文してみました。
10月に誕生日クーポンが届いていることに
気が付かなくて、慌てて頼みました。



オルビスをメインに使っていた頃は、
いまいちオルビスユードットの効果が分からなくて、
オルビス自体止めていたのですが
保湿で調べると、どのサイトでも上位に出てくるので
また試してみることにしました。



オルビスがお肌に合えば、夜のフェイスマスクを
もう買わなくていいし、
メラノCCはピリッと感があったので
オルビスユードットが合うと良いな。



と言っても使うのは、メラノCCが終わってからなので
まだまだ先です。



もう歳なので、エイジングケアをしっかりしないと。



今日のSnowManは、メンバーには罪は全くない
最悪な企業のフェイタス久光製薬



やり方が汚すぎる。



Xで話題を見た時、唖然としたもの。
それまでメンバーの柄のカードが当たると散々告知を
しておいて、当選通知の時に
「柄を変えました。ご了承ください」って
納得できるかっていうの。



しかも、フェイタスなんて、たくさん買いたいと思う
商品じゃないし、
応募のために皆さんがんばったのだろうし。



詐欺で訴えた方が良いと思います。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月2日 起床4:10(まあまあ眠れました)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 35カロリー
  納豆 100カロリー

昼 サイゼリア 平日ランチのドリアセット

間食 チーズあられ 290カロリー

夜 さつまいも


体重 53Kg

カロリーたくさん!

散歩 95分



今度は、ひとりサイゼリアに行きました!
サイゼリアは何十年ぶりかも。
平日のランチがワンコインで食べられるらしいので
そのメニューを狙って行きました。



お散歩も出来て、ご飯も食べられて
健康的♪



クレジットカードが使えないのが
難点ですね(×_×;)



と思ったら、使えました!



いっぱい食べたので、明日は増えています!
何だか食欲が止まりませんでした。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53Kg です。
ドリアを食べたから、明日は増えるぞー!


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
49Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。