くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月24日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。



幻想水滸伝」の継承ともいえる作品が、来年発売する
のですね!!
YouTubeのコメントを頂いて、知りました。
どうやらニンテンドースイッチっぽいので
プレイできませんが、
また幻想水滸伝が動き出したのかと思うと
嬉しいです。
私の青春。



引きこもっている間は全く化粧水を使わなかったので
痩せてもただ頬がたるんでいくだけでしたが、
毎朝メラノCCの化粧水と乳液、
夜はフェイスマスクをすると、ほうれい線が薄くなった
感じがします。
嬉しいです!!



美白のためにメラノCCを使っていますが、
無印良品のエイジングケアシリーズも気になっていて
丁度チラシが入ったので見てみたら



化粧水導入剤
化粧水
美容液
乳液
クリーム



.........たっかい!!!
しかもシリーズ使いの使い方、品物がありすぎる!!
化粧水の後はせめて、美容液か乳液か、クリームの
どれかだけにしてほしい...。



お値段もするので、手が出せません。



やっぱりメラノCCでいいか。
ドラッグストアで気軽に買えるし。
詰め替えもあるし。



明日はお父さんのお誕生日!!
値引き品の牛カルビがあると良いな...。
新しい方が柔らかくて美味しいかな?



私にとっては久しぶりの赤身肉です。
心療内科の先生に言われても、全然食べてなかった。



今日のSnowManは、それスノ「未公開」
簡単に書きます。



ディズニーのイッツアスモールワールドの
阿部ちゃんとめめの会話が平和!
「ホームビデオか!」のツッコミが的確で
笑いました。



渡辺くんの「ソルティキャラメルって塩キャラメル?」も
平和だった(*´ー`*)



ダンスは先生に本当に感謝です。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月24日 起床4:40

朝 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー

間食 おせんべい 100カロリー

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー

夜 アイスコーヒー 0カロリー


体重 54Kg

540カロリー



おせんべいは多分こんなにカロリーは無いと思うのですが
多めにしておいて、100カロリーにします。



生理が始まったからか、食欲がわいて
しょうがなかったのですが、
アイスコーヒーを飲んだら落ち着きました。



明日は我慢をしていたアイスクリームも、
買ってしまおうかな(o^∇^o)
お父さんの誕生日だし♪
MOUが気になります。



それとカップ焼きそばのモッチッチも食べてみたいです。
409カロリーとインスタントにしては低カロリーなので
いつか買って食べてみたい。
その分、麺の量が少ないと思うけれど。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。