くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月23日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。



知人に「フルニトラゼパム錠」を飲んでいると
言ったら、強い中の強い薬だよ!?と
驚かれました。
まったく効かない時期もあったので、全然そんな風に
思っていませんでした。



逆に効かないなぁ、このお薬...と思っていたくらい。
ちゃんとお薬の事を知ればいいのですが、
説明を読むのも多すぎて疲れてしまいます。
お薬の強さは表記されていないし。



家庭菜園ですが、ナスは定期的に収穫ができていて
嬉しいです!
一時期、ダメになったオクラも
どうにか復活をして花を咲かせようとしています。
楽しみです。



お父さんがずっと育てていたニラが、真っすぐ
育たなくなり、パーマをかけたようにくるくるに
なってしまって、こんな事は初めてだと
呆然としています。
多分、長年育てていたから
もう終わりなんじゃないのかな...。



タブレットKOFをプレイしていたのですが、ついに
容量不足になり、スマホに移しました。



チャットのキーボード小さくて書きにくい~!
コンボ打ちにくい~!



毎朝、コンボを探していましたが
もう探せないです。



2018年から活躍をしてくれたタブレットですが、
小型家電リサイクルボックスへ持って行きます。
長い間ありがとう。
タブレットちゃん。



今日のSnowManは、MV YouTube「Secret Touch」

ドラマは見ていませんが、曲は切なくて歌詞も綺麗で好きです。



もしかしたら前にも書いたかな?
阿部ちゃんの不思議なお衣装が大好きです!!
窓際にいるから、最初何処にいるのか気が付かなかった(汗)



青系で統一された衣装が素敵です。



阿部ちゃん、裾がひらひらしているから
踊るとますます綺麗。



ストロベリーの花に物語を感じるのが好きです。
時間の流れが分かる。



「何故不安になるんだ」のところの
アンニュイな笑い方がもうもう、大好きです!
阿部ちゃんの表情の作り方凄い!



ラストの両腕ぎゅっとした感じも良い。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月23日 起床4:33

朝 雑穀米 227カロリー ナスの油いため 100カロリー

間食 おせんべい 100カロリー

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー

夜 アイスコーヒー 0カロリー


体重 54Kg

546カロリー



16時間断食の時間を少し変えました。
朝ごはんを食べられるようにしました。
満足感が全然違いますね。



一日に二回プロテインを飲むのはきつい...。
何でだろう?
味に飽きているのか、満腹なのか。



なのでアイスコーヒーにするとお腹もいっぱいになるし
カロリーも助かります。



その代わりたんぱく質が足りませんが(汗)
雑穀米で
たんぱく質とれていないかな?



家庭菜園のナスを4つ、油いためにしました♪
カロリー的には煮びたしの方が良いと思うけれど
しょっぱくなってしまって...。
適度に油も取らないと!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。