くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月17日です。58.5Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



スノラボDVD、特典映像の感想は一通りかけたので
まとめて「感想その2」として
今日の日記に投稿しています。
阿部ちゃん贔屓ですが、読んでいただけると嬉しいです。



今日は祝日!!
気が付かなかった!
海の日、山の日は新しくできたからついつい忘れてしまいます。



今日も暑い日でした(×_×;)
まだ扇風機もクーラーもつけていないけれど、
そろそろ考えないと。



スーパーに行ってきたのですが、
レジ横のお菓子を買ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
バナナ味のお菓子が集合していたのだもの。
果物のバナナは苦手ですが、バナナクリームやバナナ味は
好きです。
今度こそドカ食いをしないようにしないと。
ただでさえ、今体重が停滞期だし。



と、思っていましたが少し食べてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
あると食べてしまう!!
ううっ、誘惑に負けてしまいます。



家庭菜園は、ナスが1個収穫できそうです♪
まずはお父さんに食べてもらおう。
オクラも2つ目が収穫できます。
うーん、今日はお菓子を食べてしまって献立もういいから
やっぱりオクラもお父さんに食べてもらおう。



青しそは葉っぱの印象から冷凍保存はできなそうだなぁ。
美味しそうな青しそがたくさんありますが
消費が追い付きません。



今日のSnowManは、「音楽の日」のブラザービート
今頃かーい!という感じですが(汗)
キスマイとのやりとりが面白かったです。
両の手を振る阿部ちゃんが可愛かった。



衣装あのままかー!!!_| ̄|○
最初のふっかさんとアイコンタクトをする阿部ちゃんが可愛い。
今回SnowMan、黒髪と言うか濃い色の髪色率高い?
ラウも舘様も黒い気がする。



何となく短縮バージョンかなと思っていたから
ちゃんとふっかさんと、阿部ちゃんのパートがあって嬉しい!
満遍なくメンバーを映してくれて嬉しいな。



舘様いつまでも首を揺らしているの凄い。



CD情報が出ましたね!
昨日書いたかな?
2023年9月6日発売ですね。
友達が「特典の詳細が出てからアリとナシを選んだ方が良い」と
アドバイスをくれたので、
特典AとBの詳細待ちです。
特典が付くのとつかないのでは200円くらい違うし。
ちゃんとチェックをして予約をしないと。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月17日 起床6:08

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  スーパーのパン屋さんのパン 601カロリー

夜 お菓子。゚(゚´Д`゚)゚。
  アイス スーパーカップ チョコミント 


体重 58.5Kg



スーパーのパン屋さんコーナーで、ついもっちもちそうなパンが
あったので買ってしまいました。
食べたらおいしくなかったです...。
これも勉強。
というか、パンは買わないようにしないと。
パンコーナーに近づいては駄目。



朝計った体重は、58.5Kgでした!!!
でもパンとお菓子を食べたから、明日の体重に響きそう。
増えても59Kgなら目標体重だし良いのですが。



暑くてアイスまで食べてしまいましたが、スーパーカップ
チョコミントは、ミントの味が弱くてがっかり。
マイルドすぎて美味しくないかも。
蓋を開けて色を見た時から嫌な予感はしましたが。
スーパーカップは美味しい時と、違う時の差が
大きすぎる。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58.5Kg です。
パンとお菓子とアイスを食べたから絶対に増えてるー!!


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。