くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月27日です。57.5Kgですが...(^_^;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は親友とお出かけでした(o^∇^o)
バスに乗って駅で待ち合わせをして、その近くのビッグボーイに。
サラダバー付きのハンバーグプレートと
ドリンクバーを頼みました。



今日はカロリーは考えません!
楽しくいっぱい食べるのみ!!



普段お肉を食べないので、こういう時に摂取しないと。
貧血を治すためには、赤身が良いのですが
お手ごろ価格のハンバーグプレートで。



新しいメニューの旨塩ハンバーグプレートは
大根おろしが沢山で、レモンを絞って
ソースをかけるとすごく美味しかったです!
ハンバーグがこんがり焼けているのも良い♪



ご飯の量がちょっと多かったです。



サラダバーはこれでもかと食べました。
5皿くらいは食べたかな(ゼリー2皿含む)
楽しみにしていたジェノベパスタですが、味が全くしなくて
美味しくありませんでした。
期待していただけに残念です。



後はいつも通りのラインナップですが、
もっとサラダチキンとかあればいいのになぁ。
かにかまとかでも。



コーンスープを飲んでみましたが、濃厚で美味しかったです。
ドリンクバーも、コーヒーもココアも美味しかった(o^∇^o)
温かいお茶系もたくさんありました。



私が頼んだハンバーグプレートが
ランチセットではなかったのかな?
「ランチドリンクバー190円」と
あるのに、240円支払っていたので
旨塩市ハンバーグプレートはランチドリンクバー
適応外かもです。



でも、楽しくて美味しかったです!!!



うちの通りのバスは二時間に一本あればいい方なので
早いバスに乗って、駅についたらあとは
のんびり親友を待っていました。



せめて一時間に一本は欲しいなぁ。
帰りもバスが全然ないので、乗り遅れないようにドキドキしました。
なのでお薬もばっちり飲みました。
メレックスとクロチアゼパム錠、両方です。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「マイクロブタちゃん」
佐久間くんプレゼンツです。



最初の丁寧な運転の阿部ちゃんに撃ち抜かれました尊い素敵。
ハンドルを両手でしっかり持っていて
性格が伝わってきます。



可愛いのだけれど、ブタちゃんのふがふがという動作が苦手...。



佐久間くんはもうブタちゃんたちにデレデレで優しくて、
阿部ちゃんもめちゃくちゃ楽しんでいて
ふっかさんはお父さんみたいで
渡辺くんは未知なる存在に戸惑っていて(笑)
舘様はロイヤルファミリーを作っていて流石でした。



同期組がお互いの写真を選ぶの可愛いし
佐久間くんが撮った渡辺くんの表情が絶妙だし
渡辺くんのぬいぐるみとのオチも良いし
舘様のマイクロカメラちゃんも素敵でした♪



またこの五人で、どこかに行ってほしいなぁ。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月27日 起床4:27

朝 水(断食時間中の為)

昼 ハンバーグランチ かなり高カロリー
  サラダバー ドリンクバー

夜 なし


体重 57.5Kg



ビッグボーイのハンバーグプレートのおろしレモンと
付属になっているサラダバーとスープバーを食べて
そしてドリンクバーを飲んだので
カロリー的には大変なことになっていると思います(笑)



明日は久しぶりに59Kgになるかな?



それなので、お夕飯は無しです。
でもお腹いっぱいだから食べられないというのが
本当かも。



食べまくったから、逆に体重計が楽しみ。
こんなに食べたのか!?って
驚きたいです。



でも60Kgになっていたら、焦ります。゚(゚´Д`゚)゚。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57.5Kg です。
明日は増えています!!
美味しかったからオッケー!!


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。