くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2023-05-16から1日間の記事一覧

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月16日です。64Kgのままです(増える予感)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は朝から外食をしました!! 9時にモスバーガーに行って、高いバーガーは買えないので ハンバーガーとホットコーヒーです。 すっごく久し…

マクドナルド、喫茶店のプリンパイです。

食べてみたかった、喫茶店のプリンパイ を食べました。 朝に行ったからか、作りおきで、 すぐに出てきました。 そのためか、パイ生地が固いです。クリームは思ったより固めで、 ねっとりしています。 そんなにカラメルは感じません。 もっとクリームがなめら…

初めての朝モス、モーニングバーガーBLTセットです。

群馬県前橋市フォリオ駒形のモスバーガーに、 初めて朝モスを食べに行きました。 朝モス自体初めてです。開店と同時に行ったからか、朝モスのメニューがカウンターに 置いてなくて、店員さんに聞くと、慌てて出してくれました。あまり朝モスの利用者はいない…