くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

マクドナルド、喫茶店のプリンパイです。

食べてみたかった、喫茶店のプリンパイ
を食べました。
朝に行ったからか、作りおきで、
すぐに出てきました。
そのためか、パイ生地が固いです。

クリームは思ったより固めで、
ねっとりしています。
そんなにカラメルは感じません。
もっとクリームがなめらかで、
たっぷり入っていると思っていたので、
がっかりしました。

でも、クリーム自体は味は美味しいです。

ただ甘すぎます。
後味が濃いです。
飲み物が無いときついと思いました。
リピートは無いなと思います。
期待をしていたので、残念でした。

朝からお客さんがいるマクドナルドですが、
レジの方が不慣れなのか、
楽天ポイントで支払いますと言っても、
何回も確認をしてきて、
嫌だなと思いました。


茶店マックに期待しすぎたかもです。


#群馬
#マクドナルド
#食べ歩き
#喫茶店のプリンパイ