くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月15日です。56.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
16時間断食ダイエットをしています。



今日は心療内科の受診日でした。
お薬が減らないかな。
クロチアゼパム錠は絶対だけれど。



そう思いながら通院をしていますが、増えてしまいました。
頓服薬ですが吐き気止めです。
ショッピングモールで吐き気がして困ったと
言わなければ良かった。



この吐き気止めは、働いていた頃毎日飲んでいたので
効果は分かります(私には効いていなかったけれど)



お薬が増えるのは嫌です。



今頃ですが、CD「デンジャーホリック」の特典映像の
感想その1をアップしました。
少し追記しているので、読んでいただけると嬉しいです。



今日は、「それスノ」だ!
毎週ちゃんと放送があってほしいなぁ。
いつも隔週とかなのだもの。
あとでゆっくり見たいけれど、予告の渡辺くんの怪我とか
みんなの涙が気になって怖い。



東京出没みたいに見ないまま、DVDかも。



13日に再度オープンをした、サブウェイに行ってきました!
お薬も二種類飲んでばっちりです。
(この時はまだ大丈夫だった)
親友と待ち合わせをしてから、フードコートへ。
長蛇の列にびっくり!!
みんなサブウェイを待っていたのかな。



会計が現金と、カード類に分かれていて、
親友とカード類支払い列に。
これがまた全然進まない(笑)
一時間くらい並びました。



やっと注文をしましたが、まさかのセルフレジ!
あたふたしながら注文をしました。



それからはフードコートの席について、
疲れをとりつつ順番を待っていました。
ここでも40~60分かかった気がする。


ようやく番号を呼ばれて受け取りました。
オープン記念のボールペンと、
フードコートで使える100円引き券を貰いました。



味の事は書いたと思うので、ちょっと思ったことを。



厨房に人が何十人もいたけれど、逆にいすぎて
上手くオーダーを処理できていなかった気がする。
何人もチラシを配っている店員さんがいたけれど
期間限定のメニューを聞くと
「知らない」と。



連携が全く取れていないと思いました。



新人研修こみの厨房だったのだろうけれど
オープン日くらいはどんどん作ってほしかったな。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「海釣りに行こう」
ドライブ編です。



朝から阿部ちゃん、ふっかさん、舘様、こうじくんも
テンション高い(笑)
阿部ちゃんのじゃんけんの舞を見せていただきました(笑)



車に乗り込むのを拒否する舘様面白い!!



酔い止めのお薬を「おくすり」と二回言う
阿部ちゃん可愛い。
めちゃひらがなで聞こえた。



阿部ちゃんのいつもの朝食は納豆ご飯φ(..)メモメモ



朝食はトリリオンゲームコラボに気を使ったのかな?
セブンイレブンでしたが...。



車の中でひとりお留守番な阿部ちゃんが
すっごくかわいかったです!!
何か、小動物ぼかった(笑)



朝から揚げ鳥は重い...!



多分阿部ちゃんは揚げ鳥とトリリオンゲームの
コラボおにぎりだけかな?
カレーパンはいらないって言っていた気がするし。



しかし、阿部ちゃんの運転は安心して見れますね。
穏やかで。



この四人で海釣りかー...大丈夫かな(苦笑)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月15日 起床4:51

朝 水(断食時間中の為)

間食 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 40カロリー

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー

夜 セブンイレブン 三色団子 122カロリー
  セブンイレブン 冷やし中華 475カロリー


体重 56.5Kg

1032カロリー



雑穀米も食べつつ、今日は心療内科があったので
お昼は手軽にプロテインにしました。
こういう時、プロテインがあると助かります。



心療内科の帰りに、セブンイレブンに寄ってもらい
冷やし中華と三色団子をゲット。
本当はプロテインの予定だったのですが、
お父さんとご飯を食べようと思って。



時期なのか、冷やし中華が入荷したてでも
2つしかなく、運が良かったです。
そろそろ販売終了だろうな。



お団子はあまり美味しくなかったです。
セブンイレブンのスイーツは美味しくないのに
何となく買ってしまう...。



しかし昨日結構食べたのに、少ししか増えていないのは
嬉しいです。
今日もキープしていてほしいな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56.5Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。