くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月15日です。57Kg。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



障害年金が頂ける日です。
本当にありがとうございます。
大切に使います。



今日は「ナゾトレ」に、阿部ちゃんとふっかさん!!
嬉しいなぁ( *´艸`)
阿部ちゃん無双になるのか、ふっかさんが活躍をするのか
楽しみです!!



体重が57Kgまでリバウンド...リバウンドなのかな?
食べ過ぎってことなのかな。
57Kgまで戻ってしまいました。
分かっていたこととはいえ、ショックです。



それなのに、今日は食欲が止まらなくて
短時間でこれでもかと食べてしまいました。
57Kgなのだからいいや!!とヤケがあったのだと思います。
無性にカップ焼きそばや、ご飯が食べたくて。



明日は58Kgか、最悪59Kgか...。
怖いなぁ。



「ナゾトレ」の阿部ちゃんを見て、ダイエットに気合を
入れなおさないと!!!
あのスマートさを見ると、痩せたいと思います。



今日のSnowManは、それスノダイジェスト「キャンプで虫取り」

たまに土曜日か日曜日のお昼過ぎに
ダイジェストがありますが、今回は深夜だったので
焦りました。



確実に虫さんをとっていく阿部ちゃん男の子!!
普段フェミニンであざといのに
こういう時があるから、阿部ちゃんはたまらないです。



お皿によそっている焼きそばの量が少ないなと
心配になったけれど、
エンディングでかな?
がっつり麺を食べる阿部ちゃんが映っていて「男の子ー!!」と
テンションが上がりました(o^∇^o)



この前のそれスノSPで「華奢」って自覚をしていたし
程よく食べてほしい。
無理はせずに、お腹がいっぱいの範囲で。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月15日 起床6:04

朝  水(断食時間中の為)

間食 バナナ1本 112カロリー 
   春雨スープ 70カロリー なす2本 36カロリー
   ところてん2パック 24カロリー
   雑穀米一合(こらまて) 578カロリー

昼  アイスコーヒー

夜  なし


体重 57Kg

820カロリー


57Kgにきたかー!!!
増えると分かっていたけれど、ショック!!



そのショックとヤケから、ドカ食いをしてしまいました。
最初にバナナを食べて、何か食べたいなぁと思って
ローカロリーの春雨スープだからと2袋にしてしまって
そこに薄切りの煮込んだナスを入れて食べて。



一息ついた後、まだたりないなと。



とりあえずローカロリーのものをと、ところてんを食べましたが
全然気持ちは収まらず
雑穀米を急きょ一合炊いて食べてしまいました。



それでも焼きそばが食べたいと思っていたから
恐怖です。



何とかそれで我慢をして、お昼にアイスコーヒーを飲んだら
リラックスが出来ました。
あと満足感も。



今度から何かを食べたいと思ったらアイスコーヒーを作って
一息つこう。
気分が変わるかもしれない。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57Kg です。
増えました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして今日のご飯でまた増えます!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

絶対明日58Kgー!(汗)
せめてキープ頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。