くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月14日です。56Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「コレウスフォルウスコリ」から、「チャコールクレンジング」に
しましたが、いまいちすっきりしません。
お通じが微妙だからか、体重も少しずつ増えている気がします。
今日はぎりぎり56Kgの線でした。
うーん、元に戻すか
おまけでお試しに買ってみたのだし
チャコールクレンジングを1錠のところを
2錠にしてみるか。
悩みます。



「コレウスフォルウスコリ」も効果が出るまでは
2錠飲んでいたし。



今日はお相手がお盆休み中なので、お出かけをしました。
古民家カフェがお好きな方なので、色々調べて
遠くなってしまうけれど、話題の古民家カフェに行こうと
思ったのですが、サイトを見たら臨時休業に
なっていて、近場の人気のご飯屋さんと
甘味処、ショッピングモールに行きました。



本音を言うと、台風が来るし中止かなと思ったのだけれど(汗)



ご飯屋さんは、とても人気のお店で、早めに行って
車の中で待機をしていたのですが
開店をして店内に入った後、ぞくぞくとお客さんが来て
びっくりしました。



お刺身と天ぷらと焼き魚の御前を注文しましたが
もう、お刺身が厚切りでぷりっぷり!!
お値段的にあまりお刺身は食べないのですが
心から、美味しいと思えました。



天ぷらは普通かな?
可もなく不可もなく。
お味噌汁も。
茶碗蒸しは美味しかったです。



焼き魚は鮭でしたが、かなり塩っ気がありました。
普段薄めの味が好きなので、ちょっときつかったです。



何よりご飯の量が凄い!!
多分300gくらいあったのでは...。
美味しいけれど苦しかったです。



回転をよくするためにか、まだ途中の時にセットの
ホットコーヒーとアイスがきたので
食べるころにはアイスは溶けていました。
その時にもう「早く食べろ」と急かされているようで
嫌でした。
お刺身は本当に美味しいけれど。
リピートしたいけれど考えてしまうなぁ。



スイーツは、甘味処さんに行きました。
最初は違うお店を考えていたのですが、行ってみたら
看板が外されていて、中も真っ暗で
まるで夜逃げをしたような感じでした。
ショック!!



それなので、お相手が待ち合わせに着く前に通りかかった道に
気になる甘味処があるといったので、そちらへ。



880円のかき氷...!!
うーん、美味しいとも微妙とも...というか微妙寄り?
ふわふわの氷に薄いシロップ(氷の量と合っていないのかも)で
あまり美味しくなかったです。
かき氷はもう良いかな。



ショッピングモールは、佐久間くんが出演をする
映画「マッチング」のチラシを貰いたいがため...!!!
あの瞳が光っていない佐久間くん好き!



ですが置いていなかったです_| ̄|○
8月11日から置いてあるって公式あったやん!!
まだ早いとは思ったけれど、中々映画館って行けないから
今日あってほしかったー!!(涙)



そりゃそうだよね。
来年二月公開の何てまだ置かないよね...ぐすん。



久しぶり会ったからか、お相手が素っ気なく感じました。
ショッピングモールの占いブースのコーナーを
横切った時に


「占いで、良い人が現れると言われたら別れる」


そう言われました。
普通に酷い。
私ってそんなもの?



今日のSnowManは、「デンジャーホリック」ビジネスマン
バージョン。

阿部ちゃんが走る走る(笑)
後ろ姿というか、ちょっとめくれたお尻の部分が可愛い( *´艸`)
Fo~の時も、メンバーを見ていて
上目遣いが可愛かったです!



曲が終わって、仕事に戻る佐久間くんが、ペンを歯で開けていて
カッコいいと思いつつも、あれって歯形が付くのよねーと
冷静に(苦笑)
でも、仕草が格好良かったです!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月14日 起床4:38

朝  水(断食時間中の為)

昼  ご飯屋さんでランチ

間食 甘味処でスイーツ

夜  なし


体重 56Kg

カロリー盛り沢山!!(苦笑)



普段食べないから、こういう時にはカロリーを気にせずに
食べよう!!
明日の朝増えていても、オッケー、オッケー!



ランチがボリュームがあってどどーん!な感じでしたが、
スイーツも
カロリーの塊でした(笑)
でも、かき氷だから、ちょっとは身体に良いかな。
洋菓子よりも。



がっつり食べました(`・ω・´)ゞ



帰宅をして、チャコールクレンジングを1錠追加しました。
効くと良いな。
明日は朝2錠飲んでみよう。



それで飲み切って、早めにコレウスフォルウスコリに
戻そう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。
明日増えていると思います。


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。