くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月16日です。57Kgです...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日はプロテイン食にしようと思いましたが、
食欲がわかなかったので、
断食を続行しています。
このまま明日まで行けるかな。



16時間断食だけれど、3日間くらいまた断食してみようかな。
そうしたらお腹がスッキリする気がする。



今日の「すのまんま」は、舘様と阿部ちゃん!!!
聴きたいけれど、ラジオを聞ける環境が無いのよね。
アプリ?をいれればいいのだろうけれど。
どんなお話をするのかなぁと、妄想で楽しみます。



お相手が好きだと言っていたお菓子が、お店からは
無くなってしまったのですが
Amazonでメーカーさんが売っていたので
購入しました。
美味しいのに残念と言っていたから、サプライズプレゼントの
予定です。



Amazonは、配達場所指定をしても無視をして対面になるので
嫌なのですが、お相手に喜んでほしいし。



歯磨き粉をシステマにしたのですが、
一番私の歯に合っている感じがします。
これからはシステマで行こうかな。
ちょっと風味が独特だけれど。



今日のSnowManは、それスノSP「ディズニー」その1

変装は良いとしても、ミッションを無しにして
普通に遊ばせてあげればいいのに。
5時間しかないのだし。



阿部ちゃん、渡辺くん、めめのチームでしたが
学生なら阿部ちゃん女子高生になればよかったのに( *´艸`)
先生が学生二人に付くって、無いって(苦笑)



変装としては阿部ちゃんが一番だったけれど。
男子高校生二人と、女子高生の方が
ディズニーに馴染んだ気がするなぁ。



イッツアスモールワールドで、無事ティンカーベル
見つけた後、眼鏡をはずして普通に楽しんでいる
めめが格好良かったです。



隠れミッキーも見つけておめでとう!



ネットでは、渡辺くんを見つけた女性は仕込みでは?と
言われていて
だったらすごく嫌だなと思いました。
TBSはやりかねん。



そもそも明らかにお忍びで楽しんでいるのだから
普通声かける?
楽しそうだなぁ、そっとしておこうと思うのが
ファンじゃないのかな。



ディズニーに集中をしていればいいのに、
あの女性たち何がしたかったのだろう。
ファンサがもらえるとでも思ったのかな。



渡辺くんがポップコーンを食べているシーンが
ずっと映っていましたが、
阿部ちゃんとめめも食べているはずだから、
映してほしかったです。



二回目の変装はロッカー(笑)
阿部ちゃんのカツラ、もっとサラサラストレートなら
可愛いのに。



お姫様を見つけておめでとう!!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月16日 起床4:40

朝  水(断食時間中の為)

昼  アイスコーヒー 0カロリー

夜  なし


体重 57Kg

0カロリー



食べる気がしなかったので、断食続行です。
やっぱり57Kgになったというショックもあるのかな?
こころのなかで。



気分転換にアイスコーヒーを。
氷を大量に使うので2回しか作れませんが
美味しいです。



明日は56Kgに戻っていると良いなぁ。
日記のタイトルを「目指せ55Kg」にしようかな。



ネットで「身長ひく体重が110が標準」という言葉が
トレンドになっていたのですが


身長 160cm
体重  57Kg


イコール103。



この計算で行くと、50Kgまで減らさないとだけれど
信憑性が無いな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57Kg です。
目標体重内だけれど、56Kgに戻りたい...!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。