くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月7日です。56Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



古新聞屋さんが丁度来たのでラッキーでした。
しかもいつもは新聞をまとめる紙袋いっぱいにつき
トイレットペーパー1個なのですが
ポケットティッシュも1つつけてくれました。
優しい!!
ありがとう、古新聞屋さん。



楽天市場のオーガランドさんで注文をした
グルコサミンが、無事に届きました。
台風の影響か追跡が鹿児島のまま止まっていたので
あと何日かかかるかなと思っていたのですが
良かったです。
ヤマト運輸さん、ありがとうございます。



お父さんも届いて安心をしていました。



いつもお相手とのお出かけは土曜日なのですが、
お父さんが12日にお墓のお掃除とお参りに行くと言うので
今週も会えなそうです。
お父さんは言い出したら聞かないから...。
お盆休みがあると言っていたけれど、
会えると嬉しいな。
それか山の日とか。



今日のSnowManは、「王様のブランチ」での番宣

阿部ちゃん後半全然喋らないから、このまま終わるのかと
不安だったけれど、話を振ってくれて良かったー!



しかも特大のめめと阿部ちゃん!!
ハイタッチ可愛い!
尊い( *´艸`)



しかしこの前もだけれど、もう少しまともな変装を
させてあげられないのかなぁ。
カツラが安物って感じで...もう。
阿部ちゃんの長い髪の毛は見たいけれど。



比較は駄目と思いつつも、少クラのトラビスジャパンを
見てみましたが、曲中に
クロバットがあって羨ましい...。
SnowManにも...アクロバットしてほしいな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月7日 起床4:45

朝 水(断食時間中の為)

間食 プロテインストロベリー味 119カロリー

昼 雑穀米120g 227カロリー 春雨スープ 40カロリー
  茶福豆 63カロリー

夜 アイスコーヒー


体重 56Kg

449カロリー



春雨スープの味は違うけれど、カロリーは一緒なので
昨日と同じ献立です。
うーん、夜もアイスコーヒーも飲みつつ、プロテイン
飲んだ方が
栄養的には良いけれど
どうしようかな。



カロリーが足りていないのは分かっているし、
真面目に何とかしないと。



お父さんが暑くなってからお味噌汁を作らないから
大量にお味噌が余っているので
(ちなみに調味料は共同ですが、お味噌は別々です)
使い切るためにも、私が貰って
また具材を買ってお味噌汁生活にしようかな...。
でも、そうすると春雨スープよりも結構割高になります。



乾燥わかめ、刻み高野豆腐は入れたいし。
なんならシイタケと、エノキも。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。