KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。


今回は、金曜日に心療内科の受診なので緊張します。
明日、先生に見てもらうメモをまとめました。



心療内科の先生に見てもらったメモはこちらです。
伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





睡眠は、5時くらいに目が覚めるようになり、一時は良かったのですが、
最近は1時、3時、4時が多いです。
特に3時が多いです。



そういう時は、夢見も悪く、眠る気がおきないので起きます。



ダイエットをしていますが、パン等を買い置きをしていると、
昼間、お昼ご飯を食べたのに、
パンもあるだけ食べてしまい、後ですごく後悔します。
それなので、もう買い置き、パンを買うのは止めようと思います。
自分がコントロールできません。



食欲は無理ですが、気持ちの面では落ち着いてきた気がします。
あと二か月、信じて待ちます。





今回は、こんな感じです。
また今回も過食のオンパレードで、本当に何とかしたいです。
お昼ご飯を食べても、お腹がいっぱいでも、
パンを食べなくてはという強迫観念が出たのは焦りました。


正直、睡眠のこと以外は何を書いたらいいのか迷いました。
私には、もう待つことしかできないのだし。



頑張ろう。


ではでは。