くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病で二週間に一度通っている、心療内科の先生に見てもらうメモ。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。





明日は、二週間に一度通院をしている心療内科の日なので、
先生に見てもらうメモをまとめました。





うつ病の治療中です。






そろそろ病院に行くのをやめたいのですが、完治には程遠いらしいので、
仕方がないです。






起きる時間は、2時、3時、4時、5時と、今回はバラバラでした。



あたたかいからか、近所の公園に桜を見に散歩に出たり、

思いついた時には外に出るようにしています。



新しいスーパーができるので、良いなと思ったのですが

コロナのためか通勤手段のバスの本数が無く

土日祝日にバスが無いので、

だめかな...と思っています。

前職からだいぶ時間が空いたので、歩いていける距離で求人は無いか

探し中です。




いつも行くスーパーの求人が出ないか、狙っているのですが

なかなかうまくいきません。








先生に伝えることもそんなに無いので、困ります。





ではでは。

久住咲夜でした。






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!