くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月9日です。55Kg。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
最近は停滞期ですが、私には効果があります。
お夕飯を食べないのが
一番カロリーを減らせると思います。



今日は、学生時代の友達と数年ぶりにランチをしました!
若い頃に嵐のコンサートやB'zのライブに
ついてきてくれた友達です。
もちろん私も、友達に誘われてアイズワンのライブに
行きました。
懐かしいなぁ。



いつの間にか会わなくなっていたけれど、
ぽつぽつとメールはしていて、
「いつでも会おう」とこの前言ってくれたので
甘えさせてもらいました(*´ー`*)



明るくて、家庭も守っていて、本当に素敵な女性で
話していると元気を貰えます。
頭も良くて、凄いです。



ランチは、トマトパスタ専門店のお店。
久しぶりに行きましたが、美味しかったです。
パスタは安くて美味しいのですが、
サラダや、ドリンクが高いのが難点です。
どちらかを頼むと、軽く千円を超えてしまいます。



ちなみに100gのパスタで、好きな具材を3つ選んで
890円です。
サラダは270円なのですが
ミニサラダだし、せめて150円か200円だったらなぁ。



その後、もう少し話をしたいと思い、デニーズへ。
シャインマスカットがついているチーズケーキを頼みましたが
シャインマスカットってもっと、皮がバリンっと
している感じがします。
デニーズのこのシャインマスカットは
新鮮さが無くて、残念でした。



あと、デニーズのチーズケーキ、無駄に濃いです。
美味しい濃さではなくて、
通り越しちゃっている感じ。



今日のSnowManは、MV「slow...」

簡潔に書きます。



アンニュイな阿部ちゃんが切なそうで綺麗...。
佐久間くんのアップの時、
掌の間から瞳が見えているのが、ちょっと狂気的で
艶やかで魅入ってしまいます。



曲調も不思議な感じで、不安定で、
何だか癖になるのですが
不安定なので長く聴いていられません。



でも、とても素敵な曲だと思います。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月9日 起床4:34

朝 生姜入りホットコーヒーブラック 

昼 ランチ トマトパスタ ミニサラダ

間食 シャインマスカット付きチーズケーキ
   ホットコーヒー

夜 なし


体重 55Kg

多分1000カロリーはすると思います。



チーズケーキが266カロリーでした。
あとはドリンクバーでひたすらホットコーヒー。



なので、パスタとサラダを合わせて
1000カロリー位におさまっていてほしいという願望です。



トマトパスタ屋さんで、SnowManのデンホリが流れて
すごく嬉しかったです!!
やっぱりサビは踊りたくなってしまいます♪



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



10月は実りの秋という感じです。
夏の暑さが終わり、涼しくなり気温差もある日が続くので
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。