くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-11-24から1日間の記事一覧

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月24日です。74.5Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 Yahoo!知恵袋、…

実況「アサルトリリィ ラストバレット」2022年11月23日のレギオンマッチの実況です。

2022年11月23日の「アサルトリリィ ラストバレット」の、 Aランク、レギオンマッチの実況です。 見ていただけると嬉しいです! 音量が小さいので、確認をしていただけると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 あと息の音が何回か入っています。 すみませんっ! よろしくお…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今回は、金曜日に心療内科の受診なので緊張します。 明日、先生に見てもらうメモをまとめました。 心療内科の先生に見てもら…