くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





最初は、3時起きでしたが、5時か6時まで眠れる日もありました。
夕食後にテトラミド錠を飲むと
20時くらいに、うとうととしてしまうので、
寝る前に3錠飲んでいます。



今月は、こころの調子がとても悪いです。
多分、体重がリバウンドをしてしまったからだと思うのですが
不安感が常にあります。
日常的に、落とし穴に落ちるような、ふわっとした感覚と
吐き気があります。



2月8日には、アイスのホームランバーを2箱、単品のアイスを
3つ食べて、苦しくて吐きました。
年末年始に食べ過ぎたのが止まらなくなって
大きな不安になって、歯止めがきかなくなっている感じです。



眠れているのは嬉しいです。
ただ、不安からか悪夢をよく見ます。
日中も、気持ちのコントロールが難しいです。
毎日、不安と緊張感です。




今月は、本当にメンタルが不調です。



ではでは。