くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月3日です。65Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ベースブレッドが食べてみたいと思って、色々調べたのですが
いきなり何種類も食べるのは...と思ったので
コンビニに行ってみたら、チョコレート味が
あったので、買ってみました。



可もなく...不可はあり、といったところでしょうか。
栄養食だと思えば、美味しいです。
中はもちもちしているし。



ただ、チョコレート味なのに、全くチョコの味がしないです。
235カロリーなので、ご飯に変化が欲しい時に
代わりに食べるのには良いと思います。



お水と一緒に食べると、腹持ちも良いと思いました。
ただ、チョコの味がしない。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、今月の目標体重は58kgで、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



昨日、日記を書いた後、夜にドカ食いをしてしまいました...。
一気に増えました。
いつもなら気持ちが悪くて吐いていたのですが
もう、それじゃあ駄目だと思い、こらえました。



その結果、体重が増えましたが
ちゃんと向き合い、痩せようと思います。



何というか...ぷつんと何かがきれたように
きりがなく食べられてしまいます。
数日前かな?
パンの数を書きませんでしたが、5個食べてました。



衝動食いを、もう絶対にしない。
痩せないと......と追い込んでいるのも
原因なのかな。



今日のSnowManは、阿部ちゃんとふっかさん「すのまんま」

阿部ちゃんの豪快な笑い声と、
ふっかさん探偵の大活躍が凄かったです!



「アイドル」をちゃんと意識をしつつ
学生時代のバレンタインの事を話す阿部ちゃんが
新鮮でもあり、気を使っているなぁと思ったりも。



でも、聞きだしてくれたふっかさんには感謝です!
絶対「友チョコ」と言って配っていた女生徒の中には
阿部ちゃんが本命で
チョコをあげられるだけでも...という子がいたはず!



同期ラジオ、楽しかったなぁ。
二週間に一回は、同期ラジオが来てほしい。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月3日 起床3:51(テトラミド錠が増えたのに。)


朝 プロテインココア味 118カロリー

昼 キャベツ四分の一 54カロリー
  舞茸 8カロリー
  えのき 7カロリー
  鍋キューブ 21カロリー
  雑穀米 227カロリー
  納豆 100カロリー
  ヨーグルト 44カロリー

夕 プロテインココア味 118カロリー


体重 65Kg

697カロリー



1000カロリーには行っていないので、オッケーなはず。
一気に5Kg増えました。
せめて、63Kgにしたいです。



明日からの一週間で2Kg減らします。



今まで、10時まではお水とブラックコーヒーで
頑張っていたのですが
緑茶が満腹感があると聞いたので、
飲むことにしました。



飲み過ぎはいけませんが、適量を飲もうと思います。



ローカロリーで、違う飲み物もあったんだ!と
目から鱗です。
アプリでハーブティーは推奨されているのですが
苦手で、飲んでいなかったので
緑茶があったか!と、嬉しい発見です。



夏では無いのに、水だし茶を入れる容器を出すのが
不思議な感覚でした。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。
衝動食いの結果、一気に増えました。


2024年の目標体重は、55Kg です。
今月は、63Kgを目指したいと思います。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



63Kgになりますように!



一番体重があった時は、102Kgありました。
37Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツダイエットを頑張りたいと思います。



2024年2月も、よろしくお願いいたします。
寒さがきついです...!
1月がそんなにでもなかったので、冬というのを
甘く見ていました。



体調を崩さないようにしないと。
しっかりと、お布団をかけていないと寒いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)