くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月28日です。60Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ボリュームのあるランチと、グリコのプリンを食べましたが
体重が、0.5Kg減りました!
嬉しいです。
このまま59Kgになってほしいな。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。



ラブミードゥさんの占いで、てんびん座は
1月22日~28日に
メロンパンを食べると運気がアップという事なので
フジパンの特選メロンパンを数日前に食べました。



本当は、生めろんぱんが好きなのですが
特選メロンパンが
30%割引だったので...。
良い感じにパサパサでしたが、皮とパンを一緒に食べると
優しい甘さで美味しかったです。



フジパンの生シリーズでは、別格でメロンパンが
美味しいと思います。
生プールホイップだったかな?
ホイップクリームは美味しいのですが
パンがバサバサで、美味しくなかったです。



チョコめろんぱんと、生こっべも。



安定しているのは、やっぱりヤマザキかな...。



やわらか食パンは罪です(*´ー`*)
食べるのが、止まらなくなってしまう。



今日のSnowManは、阿部ちゃんとふっかさん「すのまんま」

同期ラジオ、凄く楽しかったです!!
8月で、阿部ちゃんとふっかさんは芸能活動20周年。
そこまで、一緒にいる絆。



お互いが楽しく、穏やかにお話をしているので
聞いていて心地よかったです。



年末年始の生配信の裏話が聞けて嬉しかったです!!



「ベースボム」は、こうじくんとふっかさんのおかげで
好きになりました。
阿部ちゃん、いわさん、めめの人形劇の時の
苦労...!!!
しかも、発案者は、いわさん!



膝立ちだったので、座布団を敷いてもらっていた等
面白かったです。



本当に、生配信に関わってくださったすべてのスタッフさんに
感謝です。
ありがとうございます。



また来週も「すのまんま」は同期コンビ!!
もっと聞いていたかったから、嬉しいです!!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
モチベーション低下と、オートが楽なため
見ていてつまらないかもしれませんが、
YouTubeに動画を投稿しているので
見ていただけると嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月28日 起床3:07(きついです。)

10時 プロテインココア味 118カロリー

昼 キャベツ四分の一 54カロリー
  舞茸 8カロリー
  鍋キューブ キムチ 27カロリー

17時 プロテインココア味 118カロリー


体重 60Kg

325カロリー



断食の時間を、以前と同じように
食べられる時間、10時~18時にしました。



最近は、5時で慣れていたから
10時までご飯を我慢するのはきつかったです(×_×;)



でも、午後に食べ物を我慢するよりは
午前中の方が良い感じがして。



レタスは、何故かこの前まで298円だったのが
198円まで下がりました!
生産者さんコーナーでは、170円もあったりします。
でも、今はキャベツ生活です。



レタスとパプリカの美容効果にひかれてしまいますが、
キャベツの方が安いし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



今月は、58Kgまでは痩せたいです。
あと3日しかないけれど...。
59Kgまで、かな。



一番体重があった時は、102Kgありました。
42Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)