くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月27日です。60.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



睡眠導入剤を...大量摂取してしまっています...。
初めは2錠増やしただけだったのですが
一昨日は4は4錠にしてしまいました。



でも、飲んだ罪悪感からか、
緊張をして、寝つきがとても悪く
結局3時30分に起きました。



もしかしたら、5時か、
6時だと嬉しいと思ったのだけれど...。



先生には怒られると思いますが、このまま2錠
令和2年に処方をされて
多分お薬の変更で余った「塩酸リルマザホン」を
飲みたいと思います。



次の受診で、先生に正直に話して
眠れない事が怖い事を、ちゃんと分かってもらおう。



あと、暖房代も、電気代も
気を付けていても生活音が出てしまうので
お父さんにも迷惑をかけてしまいます。



4錠で、結局効かなかったから
2錠にしてみよう。



みなさんは、真似をしないでくださいね。
(死ぬためにとっておいたお薬です)



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



最近は、キャベツを出汁のもとで煮込んでスープにして
いるのですが、お味噌汁にもしたいなぁ。



インスタントはあるのですが、ちゃんとお味噌を買って
お味噌汁にしたい。
...うーん、飽きる場合もあるから
お味噌を買うのは危険かな...。



悩みます。



レタスとパプリカが安くなれば、
そちらの方を食べたいし。



でも、キャベツが甘味があるので
出汁で煮るだけでも、すごく美味しいです。
ジンジャーパウダーをまぜていますが
ぽかぽかになります。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「釣り部」

まさかの夢にも見るのも無理だった
運転手 阿部ちゃん
助手席 めめ!!!



ふと、考えがよぎったけれど
「ないだろうなぁ(めめあべ供給に期待をしてはいけません)」
と思っていたのに...!!!



ありがとう、すのちゅーぶ!!



後部座席に、佐久間くんとふっかさんという
珍しいコンビでしたが(*´ー`*)



しかし、めめ
いつの間にか運転免許証とっていたのね。



阿部ちゃんのコートが本当に好きです。
おしゃれさん。
ぱっと見、レディースにも見えるけれど
安定の「クルニ」なのですね。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
試合の日です。
今回も頑張ります!
YouTubeに動画を投稿しているので、
見ていただけると嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月27日 起床2時、4:12(二度寝が出来ました!)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 ランチ

食間 グリコ プリン 202カロリー

夜 なし


体重 60.5Kg

カロリーいっぱい!



金銭面の問題で、月に何度も会うのは限界が来たので
断っていたのですが
お相手が、会いたいと言ってくれたので
ご飯に行きました。



お財布を持ってこなくていいと言われたし。
時代錯誤だと思われるかもですが
やっぱり男性にデート代は出してほしい。



もちろん、こちらも奢られるだけではなく
少し出したりしたいです。



ただ、まるまるランチ代を交互に出すのはきついし
楽しくないです。



今日は、喫茶店のランチを楽しみました。
美味しかったです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



31日までには、58Kgを目指したいです!
でも、高カロリープレートを食べたから
増えただろうなぁ(×_×;)



一番体重があった時は、102Kgありました。
41.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)