くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月17日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルをそろそろ変えようかな?
「目指せ53Kgキープ」とか。



16時間断食ダイエットをしています。
春雨スープのおかげで、かなりカロリーを
抑えられています。



本当は、一袋160ccのお湯で作るところを
300ccで作っているので
飲みごたえもたっぷりです。
あと、付属の春雨に、別売りの春雨単品を
追加しています。



夜に寝ても悪夢を見るのですが、昼の悪夢は
本当に酷いです。



ずっと息が出来なくて「お母さん!」と助けを求めていたり。
(まあ、母はいないのですが)



のたうち回る夢を見て、起きてもその感覚で
苦しかったです。



すぐにクロチアゼパム錠を飲みましたが
冷静になるまで、時間がかかりました。



多分、頭は起きているのだけれど身体は眠っているのか
その逆なのだと思うのですが
身体がついて行けてなくて、呼吸困難を起こしている
感じです。



これも心療内科の先生にまた言わなくては。



昨日食べたものの感想です。



ヤマザキの生どら焼きは、ストロベリーソースが
いつものヤマザキの商品よりも
甘酸っぱさが強くて、微妙でした。
ホワイトチョコチップ入りの生クリームが
甘すぎて...。
全体的に微妙でした。



ダースプレミアム、紅茶ガナッシュはさすがという
感じでした。
封を開けた途端に紅茶の香りと
チョコレートの香りがして、
食べてみると、チョコも紅茶のクリームも
美味しかったです。
でも、これで198円は高い。


せめて、158円ならリピートしたいなぁ。



今日のSnowManは、インスタグラム「CDTV予告動画」

真ん中で、左右にふるふるしたり、ピースサインをする
阿部ちゃんが、可愛い!!



タペストリー」と「デンホリ」なので
嬉しいです!



シャンシャンシャン仕様(笑)



一回離れても、また渡辺くんの方に手を置く
阿部ちゃんが可愛い。
こうじくんがデンホリ踊った時に、阿部ちゃんが
気付けば踊っていたかも...!



衣装は動画のまま、白で行くのかな?
突然の衣装替えがあっても面白いなぁ。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月17日 起床5:24(嬉しいです!)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー
  納豆 100カロリー ヨーグルト 63カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー
  ベビーホタテ 68カロリー マグロ切り落とし 77カロリー
  レバニラ炒め 193カロリー

間食 プロテインココア味 118カロリー

夜 なし


体重 54Kg
1091カロリー
散歩 50分



風が強かったのですが、お父さんが「きな粉が欲しい」と
言うので、スーパーに行ってきました。



お刺身が食べたかったのですが、いつもより
品出しが遅いみたいで、全然なく
割引のベビーホタテと、
出来あいで来る(と知っている)マグロの切り落とし
そして、鉄分対策でレバニラ炒めを買いました。



明後日、親友と食べ放題に行くので
54Kgをキープしていますが
かなり増える予定です。



56Kgにはなるかも!!



でも、5月29日には63Kgだった体重を
今は 54Kg までに減らせたのだもの。
ご褒美です。



あまり食べ過ぎないようにしよう(汗)



やっぱり、「ザプロテイン」はココア味が
今のところ一番いいです。
だまにもならないし、美味しいし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。