くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月12日です。60Kg、やったー!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。



今日は、心療内科の受診日でした。
先生に会うのは三週間ぶりです。
いつものように睡眠の事を話しました。
あと、悩みも。



お薬の量が増えた分、眠りが深くなってくれた気がします。
たまに長く眠れる時もあるし。
また一年、通うのかな。
通うのだろうな。



今怖いのは、「夢と現実がごっちゃになる夢を見る」こと。
ふと、転寝をしたら、たった五分でも
夢の中で体が動かなくて息が出来なくて、もがいて
目が覚めても動転して、もがく...という感じです。



どうにか、近くに置いてあるメレックスかクロチアゼパム錠を
飲みますが、夢を見た後に飲んでも...。
気持ちは落ち着くのかな?



いまいちお薬の効果がわかりません。



Xで見かけたのですが、不二家さんの自動販売機が
あるのですね!
冷凍のケーキなのかな?
ぱっと見ただけなので、詳細は分からないのですが
きっと、東京だろうなぁ。



うちの近所にも不二家さんが欲しい...。
何も無い所だけれど。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」いいとこセレクション

メンバー編



目黒蓮



この方は、絶対食べ物の事を話すなぁ。
「野球したい!」、企画だけれど念願が叶って良かったね。
風船をサッカーボールのようにするのが凄い。



宮館涼太



舘様「アイムソーリー」の発音いい!!
「POWEEEEER」のがなり良いな。



エンタメニュースでよく使われていた
「安心してください、着てますよ」。



「そうとは限りませーん」が楽しそう。



赤いネイルが意外と似合うと思ったら
そういえばメンバーカラーだったわ。



佐久間大介



ムービングステージでのファンサービス凄いな。
「PPP」あべさく嬉しい。



佐久間くんの低い歌声の方が好きだな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月12日 起床3:57(5時台に起きたい)

朝 生姜入りホットコーヒー
  マルコメ 糀美人 キャベツのみそ汁 40カロリー
  マルコメ 糀美人 長ネギのみそ汁 36カロリー

昼 ローソンのからあげクン 玉ねぎのサラダ
  オニオンドレッシング 豚汁

間食 アイス3個(×_×;)

夜 なし


体重 60Kg

1053カロリー



明日は、パスタにしようかな?
カレーにしようかな?
お相手が好むのが洋食屋さんなので
もれなく高カロリーです。



カレーの方が、カロリーが高いかな?
でも、ご飯だからパスタよりは糖質とか栄養素がよさそう。



でも、その後にデザート巡りをするのですが(^_^;)
結局高カロリーですね。



けれど、焦らず行こう。
今日もめっちゃアイスを食べているけれど。



でも、体重が60Kgになりました!!
やったぁ!!



一昨日の便秘薬の飲み過ぎで、お腹を壊しているから
だろうな...(×_×;)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60Kg です。
やっと60Kgにきました!!
嬉しいです。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



このまま60Kgをキープしたいです。
明日食べるから、そうもいかないだろうけれど
何とか60Kgでいたい。



一番体重があった時は、102Kgありました。
42Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
どうにか60Kgキープをしたいです。
今月は食べ過ぎたから、ゆっくり確実に体重を落とすためにも
60Kgでいたい。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)