くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月25日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



見なければいいのに、スシローのサイトを見てしまい
好きな「いくら」のフェアをしていて
気になります!
100円で、いくら軍艦が食べられるだなんて。
3皿くらいたのんでしまう。



行きたいなぁ。
でも、明日も外食だし
節約もしないと。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60kgとして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



生理予定日なので、ドキドキですが
明日は親友とランチなので、予定日がずれてくれると
嬉しいです(×_×;)



もし、27日も生理が無かったら、スシローまで行こうかな。
徒歩なので、なかりかかりますが。
いくら軍艦100円!



今日のSnowManは、阿部ちゃんのキャラメルボイスが
大好きです!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月25日 起床3:13(6時まで寝たいです。)

朝 プロテインココア味 118カロリー
  雑穀米 227カロリー
  すごい納豆 81カロリー
  ゆうげ 30カロリー

昼 キャベツ四分の一 54カロリー
  舞茸 8カロリー
  えのき 7カロリー
  プチっと鍋 17カロリー
  ヨーグルト 51カロリー
  プロテイン安納芋味 120カロリー

夕 なし


体重 67Kg

713カロリー



オカメフーズさんの「すごい納豆」は、ポイントが付くので
買ってみたのですが、いつもの安いものと差は無い様な...。
ちょっと、ふんわりしているかな(あいまいな表現)



スーパーのチラシを見つつ、意外とお寿司の計算をしてみると
スシローの方が安かったりします。



誘惑だわ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
まずは60Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



ダイエット&節約です。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年2月も、よろしくお願いいたします。




体調を崩さないようにしないと。
しっかりと、お布団をかけていないと寒いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)