くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月26日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60kgとして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



生理でしたが、軽かったので親友とご飯を食べました。
「どん亭」さんで、しゃぶしゃぶにしようかと思いましたが
お肉を食べたい気分ではなかったので
「サラダ&デザートバー」単品にしました。



お野菜をたくさん食べることができて良かったです。
デザートは、ソフトクリーム以外は
あまり良いのは無かったかな。



バス移動がちょっと長かったのと、終点まで乗る方が
いなかったので、緊張をしました。



198円で、ホットコーヒーはおかわり自由なのですが
生理の事も考えて、お冷だけにしておきました。
コーヒー好きですが、体調第一です。



親友に、バレンタインのチョコレートを渡したくて
2月中に会いたかったのですが
ちょっと疲れました。



やっぱりメンタルが弱くなっている日の外出は駄目だな。
でも、お肉が食べたくない時だって
あると思う。



今日のSnowManは、ちょっとだけ「それスノ」



ちょっと企画が続きすぎるかなぁと思いつつも
ダンスバトル、阿部ちゃんとめめの
「硝子の少年」にドキドキしました!!



ジュニア時代、何度も踊った...のかな?
SnowManというと、嵐のバックのイメージだから
キンキとのイメージがあまりないけれど
阿部ちゃんと、めめのふたりが
何だかジュニアの頃に戻ったようで感慨深かったです。



完コピおめでとう!



もっと、阿部ちゃんの正確かつ、しなやかなダンスは
評価されても良いと思う!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月26日 起床4:37(まあまあ眠れました。)

朝 ホットコーヒー

昼 どん亭で、サラダ&デザートバー

夕 なし


体重 67Kg

カロリーほどほどにたくさんかな?



お野菜中心にしたし、節約にもなったし
身体には良いメニューのはず。



......疲れた。



明日から、またダイエットを頑張ろう!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
まずは60Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



今月は、あとは外食は無しです。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年2月も、よろしくお願いいたします。
今日は風が凄かったです!
風予報で「赤のマーク」でした。



気温差で、体調を崩さないようにしないと。
しっかりと、お布団をかけていないと、
夜も寒いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)