くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月20日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、いつも行くスーパーがポイント3倍の日なので
行くかどうするか悩みましたが
きっと無駄遣いをしてしまうと思うので
止めておきました。



買わない事で、節約です。
その代わり、必要最低限のものしか食べ物は無いです。



毎日同じメニューですが、意外と私の性格には
合うようで、飽きません。
プロテインも安納芋味と、さくらみるく味、
レビュー特典で頂いたクッキーアンドクリーム味があるし。



ちょっと安納芋味は200mlのお水でも、風味が濃いので
考える時はありますが。



300mlで割ったら、薄いのだろうなぁ。
一度試してみようかな。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



このところ、通信量がやけに限度まで到達するのが早いなぁと
思っていて、「ほしの島のにゃんこ」かな?と思っていたら
楽天ROOM」みたいです(×_×;)



画像が沢山出るから、意外と通信量が多くなっているみたい。



これは、何時に「フォロー・いいね」をするとか
決めた方が良いかな。
やっぱり皆さんが活躍をしている夜間かな。



最近は、朝、お昼ご飯の後、夕方とまわっていたから
考えないと。



楽天ROOM」は、意外とギガ数を使います。



朝のフォローといいねまわりを、確認してみたら
800MBも使っていました!!
これは夜には限度になるはずだわ(汗)



どうしようかな...朝一回と、夜一回にしないと
通信量が間に合わないです。
残念ですが。゚(゚´Д`゚)゚。



今日のSnowManは、26日の占いの番組に阿部ちゃん!
嬉しいです!!



ナゾトレチームで、占ってもらうらしいです。



正直、あの番組って事前調査というかゴニョゴニョで
好きではないのですが、録画をしよう。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月20日 起床3:19(すっきり起きられましたが、もっと寝たいです)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 ゆうげ 30カロリー
  長ねぎ 28カロリー(そんなに無いと思いますが)
  キャベツの炒め物 56カロリー
  雑穀米 180g 276カロリー

間食 アイス二個 ミニおはぎ詰め合わせ
   森永製菓のお菓子二箱


体重 67Kg

カロリーもりだくさん!!



お父さんがお菓子とアイス、おはぎを買ってきてくれたので
ありがたく頂きましたー!!
カロリー盛り沢山!



今日、67Kgでしたが
明日は体重が絶対に増えています...。



森永製菓とコメダ珈琲店のコラボのお菓子は
味がいまいちでした。
ミニエンゼルパイは、普通の品物の方が断然美味しいです。



おはぎは、いつものスーパーのがとんでもなく甘いのだなと
気づかされました。
ずんだあん、ごま、きなこ、つぶあんのミニおはぎのセットでしたが
ごまときなこが安定して美味しかったです。



ずんだは、いつも食べた後に「うーむ...」と思うのに
色に惹かれてしまう。



つぶあんのおはぎはすっごく甘かったです。
口福堂さんのおはぎの方が良いかも。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 67Kg です。
1Kg減りました!!
そして増えていると思います。゚(゚´Д`゚)゚。



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



このまま、明日も67Kgだったらいいなぁ...。
無理か。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
3月中はお天気は、晴れマークが多かったのですが
突然、今日は雨になって驚きました。
風も凄かったです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



通信量の限界に行かないように、コツを考えつつ
楽天ルームを頑張ります!