くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月1日です。67Kgからのスタートです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2月29日に、楽天市場にて経由購入をしてくださり
本当にありがとうございます!!
励みになります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



今日は、心療内科の受診日でした。
何だかおざなりに終わった感じがします。



ちゃんと、こういう風に不調だと言ったのだけれどなぁ。



寝る前のお薬が、エビリファイから、レキザルティに
変わりました。
このお薬の説明も無くて、薬剤師さんに聞きましたが
「そんなに効果は変わらないから大丈夫。」と
言われました。



変わらないのなら、意味がないのでは?



何だかもやもやする心療内科の受診日でした。
偶にこういう時があって、残念です。
漢方薬が効いているのか実感が無いと言ったら
処方が無くなりました。



前のに戻してほしいって言ったのに...。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは、65Kgを目指さなくては。
そしてキープ。



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



昨日、百貨店がリニューアルオープンをしたのですが
フロアガイドを見ると、
百貨店らしい、悪い意味でプライドの高い感じで
何だかなぁです。



せめてフードコートをいれればいいのに、
ちゃんとしたレストランは一店舗しかないだなんて。



お土産物を買うには最適ですが、それ以外は何の特色も無いです。
あのお店、大判焼き、もう売っていないのかー...。



今日のSnowManは......2月の「イット!」良かった!。゚(゚´Д`゚)゚。



告知が無いので心配でしたが、何日か「イット!」を
録画をしていて良かったです!



赤いランドセルを背負う阿部ちゃん
カレーをガチャピンに「あーん」する阿部ちゃん
萌え袖な阿部ちゃん



可愛かったです!



勉強にもなるし、スタジオの阿部ちゃんは格好良いし
これからもよろしくお願いいたします!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月1日 起床4:09(お薬のせいか、くらくらします。)


朝 プロテインココア味 118カロリー
  
昼 キャベツ四分の一 54カロリー
  舞茸 8カロリー
  えのき 7カロリー
  プチっと鍋 20カロリー
  雑穀米 227カロリー

間食 プロテイン安納芋味 120カロリー

夕 なし


体重 67Kg

554カロリー



お昼に偏りがちですが、しっかりと食べました。
最初はキャベツの煮込みだけで良いと思ったのですが
栄養面と、腹持ちを考えて
雑穀米を足しました。



お腹がいっぱいになりました!



このメニューで、しばらくは行こうと思います。
プチっと鍋が終わったので、
明日からは「鍋キューブ 醤油味」になります。
美味しいと良いな。



痩せるためには雑穀米は無い方が良いと思うけれど
そうすると悪い痩せ方をしてしまうし、
リバウンドをしてしまうと思うので
しっかり食べます。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは65Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



食べていないのに、減りません。
そう言いつつ、キャベツは四分の一だし
カロリーとしては無くても、量はあるからかな?



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
風が強いです。
でも、日差しはあたたかいから着るものに悩みます。
体調を崩さないようにしないと。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



昨日のご購入、本当にありがとうございます!!