くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月2日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



3月も、よろしくお願いいたします。
楽天ROOMをがんばるぞー!



ずっとローソンの「濃密カヌレ」がひっかかっていて
食べてみたいなぁと思っていたので、
朝、買いに行ってきました。



車の通りも少なくて、静かで歩きやすかったです。
朝のお散歩も良いかもしれない。
風は強かったのですが(×_×;)



肝心のカヌレですが.........私には合いませんでした(汗)
外側のガリガリとした部分と、中側のじめっとした
部分が口の中で合わさった時の、不協和音が...。



もっと、薄いカリッとした感じかなと思ったら
ガリガリでした。



やわらかい中に、チョコチップが入っていたりする系が
苦手な私には、カヌレの食感は駄目でした。



二個買わなくて良かったです...。
いつもなら、美味しいと思って予備の分も買ってしまうので。



ぬれせんべいというか、美味しくないガムみたいでした。
もう気が済みました。
カヌレは、私は無理です。
残念です。



うずまきロールケーキの生クリームが油っぽくて
これも美味しくなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



ホットケーキだけが美味しかったです。
セブンイレブンでもホットケーキはあるし、わざわざローソンに
行かなくても良いかな。



でも、ポンタポイントがあるのよね...。
あとそのお店だけですが、いつ行っても接客が最悪です。
どの店員さんも手抜きというか、雑なのが逆にすごい。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「釣り部でドライブ」



阿部ちゃんの運転姿の格好良さと、
めめのぼんやりした返事が面白かったです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月2日 起床4:57(23:30に寝たので、5.5時間は寝れました。)

朝 ローソン 濃密カヌレ 166カロリー
  ローソン ロールケーキパン 449カロリー
  ローソン ホットケーキ 425カロリー
  
昼 急きょランチ

夕 なし


体重 67Kg

カロリーたくさん(×_×;)

散歩 30分



お昼をいつものキャベツ煮込みだったら、カロリーは
許容範囲内だったのですが
急きょランチが入ってしまい
カロリーオーバーです。



でも、仕方が無い。
美味しかったし。



気になっていたお店に行ったので、
今後の予定変更をしなくては。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



増えていませんように...!
でも確実に増えているだろうなぁ。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
ずっと強風です(×_×;)
風が無ければ、厚手のカーディガンでも
外に出れそうなのですが、
やっぱりコートになってしまいます。



今日は一気に気温が下がったので、油断できません。
体調管理を気をつけないと。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)


プロテイン ホエイ 1kg 田口純平選手愛用 ザプロ 武内製薬 ホエイプロテイン ダイエット 女性 男性 プロテインダイエット THE PROTEIN メロン バナナ ココア ストロベリー ピーチ レモン ヨーグルト 抹茶 マンゴー ミルクティー アミノ酸 WPC​​武内製薬 公式オンラインストア