くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月11日です。66Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



明日は、心療内科の受診日なので
先生に見てもらうメモを書きました。



漢方薬が5日間無かったこと、飲むとちょっとは安定すること
あとは、いつもの通り睡眠のことです。



こんにゃくの煮炒めですが、美味しいけれど一味足りないなぁと
思っていたら、
納豆のたれでは分量の大さじ1に足りていませんでした。
ダイソーで売っているちっちゃな計量器で計りました。
 すごく可愛いアイテムです。



それなので、めんつゆを足して炒めてみたら
色が全く違いました(笑)



ちゃんと醤油の味がして美味しいです。
お腹もいっぱいになります。



あと、他のレシピも見て炒めるだけではなく
5分煮ることも覚えました!
じっくりさまして、完成です。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ポテチの海苔塩が食べたいなぁと思っていたら
カリウムだったかな?
栄養不足からくることもあるらしいです。



それなので...日記を投稿した後に食べてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、作り置きのこんにゃくの煮炒めも。
納豆と、お豆腐も2パックずつ。
衝動食いです。



そうしたら一気に体重が増えました(汗)
自業自得です...。



昨日はたくさんの気力を使ったので
かき込むように衝動食いをしてしまいました。
凄い食欲だった...。



今日のSnowManは、今頃ですが「オールスター感謝祭
......いくら、阿部ちゃんが映ったとしても
白い衣装が綺麗だったとしても、
ダメでした(×_×;)



あの、騒々しい雰囲気が見ていられなくて。
早送りをして消しました。



11位阿部ちゃんおめでとう!
しょっぴーどこにいた!?



「X」を見ていたら、途中で阿部ちゃんが一位になって
しょっぴーと番宣をしたらしくて、見たかったです。
消しちゃった~!。゚(゚´Д`゚)゚。



あの番組の雰囲気、嫌なのだもの。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月11日 起床4:34(眠れた方かな。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ かきたま 35カロリー
  乾燥わかめ 1カロリー
  こんにゃくの煮炒め 27カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー


体重 66Kg

529カロリー

散歩 37分



春雨スープが、かきたまだと35カロリーなので
ヘルシーです。
でも、好きなのはわかめ。



春雨スープわかめだけのが、発売をしてくれないかなぁ。



昨日食べ過ぎたので、今日は少なめです。
自業自得です(二度目)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



また64.5Kgを目指します。



一番体重があった時は、102Kgありました。
36Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年4月も、よろしくお願いいたします!
ようやくあたたかくなってきました。
春物というか、初夏くらいの羽織物を出さないと。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!