くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月7日です。66Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



楽天市場、経由購入をしてくださり
本当にありがとうございます!!
ひと手間に感謝です。
これからも、素敵なROOMを目指していきます。



久しぶりに、動物性たんぱく質を取っています。
お魚ですが。



体にいいとは分かっていても、カロリーを調べると
次からは買えないです。
特にサバ。



サイトによっては、348カロリーという所もありましたが
色々調べて、栄養成分も載っていたサイトの
290カロリーを信じてみることにしました。



まあ、ぴったしではなくても
これくらいの栄養を取っていると、分かればいいのだし。



マリーゴールドを庭にまいたのですが、やっと芽が
ぴょこぴょこ出てきました♪
くっきりとした双葉でとても可愛いです。



またいっぱい咲いてくれると嬉しいな。



お散歩をしていると、道路の傍にどなたかが植えたのか
チューリップや、オレンジ色の大きなお花があって
とても綺麗です。



うちのビオラも負けていませんよ♪



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



10時になるまでが長いですが、
どうにかコーヒーや、お水で誤魔化しています。



どうしてもお腹がすいた時は
食べられる時間を早めたりします。
いつも、断食時間は多めなので。



たとえば、8時~16時に変えたり。



今日のSnowManは、ラジオでもありましたが
阿部ちゃんキャスターを熱望します!



解説も出来るし、コーナーも持てるし、天気予報も出来るし!



絶対に素敵なはず。
ただ、「イット!」は榎並キャスターが卒業しちゃったからなぁ...。
阿部ちゃんとガチャピンに話しかける時の、穏やかで
あのあたたかさが好ましかったのに。



ふっかさんが、今日かな?
「逃走中」に出演しますね。
きっとすばしっこそうです(笑)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月7日 起床5:22(眠れました。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ わかめ 40カロリー
  納豆 93カロリー
  木綿のお豆腐 102カロリー
  乾燥わかめ 1カロリー
  焼き鮭 101カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー


体重 66Kg

803カロリー

散歩 40分



昨日と同じ、焼き鮭です。
お父さんの分を食べてごめんっ。



だって、買うのに全然食べないのだもの。
ちなみにお父さんはお魚よりお肉派です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



スーパーでアイスのスーパーカップの特売をしていたのですが
誘惑に勝ちました...!!
いや、甘い物を控えるのは当たり前のことなのですが
自分を褒めてあげたいです。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年4月も、よろしくお願いいたします!
明日からまた天気が雨です。
寒くなるかな?
体調管理に、気をつけないと。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪



経由購入、ありがとうございます!!


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!