くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月12日です。65.5Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



楽天市場での経由購入をしてくださり
本当にありがとうございます!!
すごく励みになります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
感謝の気持ちでいっぱいです!



今日は、心療内科の受診日でした。
最近は午前中の予約が多かったので、久しぶりの午後で
緊張しました。


こういう症状が最近出ていると相談をすると
「貧血じゃないの?」と言われ
内科で見てもらった方が良いと言われました。



心療内科のお薬が効いてないのに、何が貧血だっていうの!
元々貧血気味だって伝えてあるのに
今更何言ってるの!?



もう、むかついたので心療内科から帰宅をしたら
即近場の内科に行って、血液検査をしてもらいました。



どうせ、「貧血気味」と言われるだろうけれど
それで心療内科のお薬が効かない言い訳にしてほしくないです。



今回の先生の診察には呆れました。
だいたいクロチアゼパム錠だって、全然効いてない!
寝る前のお薬だって!



...冷静になろう。



血液検査の結果は、16日に出るので朝一番で行ってきます。



ちなみに血圧は 112 の 71 でした。
高血圧からは程遠くて良かったです。



そういえば、検査代2300円が、かなり大ダメージです。
節約をしないと。



コーヒーやカフェインはだめで、ほうじ茶や炭酸水に
した方が良いと薬局で言われました。
折角の楽しみのコーヒータイムが...。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



どうにか、0.5Kg減りました。゚(゚´Д`゚)゚。
このまま体重を減らしたいです。



今日のSnowManは、「それスノ」2時間スペシャル!



阿部ちゃんが活躍をしたら嬉しいな♪



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月12日 起床3:50(0時に寝てもこんな感じです。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ かきたま 35カロリー
  納豆 93カロリー
  ミニ豆腐 102カロリー
  乾燥わかめ 1カロリー
  こんにゃくの煮炒め 27カロリー

夕 ブロッコリー+マヨネーズ


体重 65.5Kg

カロリーは、マヨネーズで盛りだくさんなはず(汗)



こんにゃくの煮炒めが、炒めるだけではなく
少し煮込むようにしたので
カロリーが増えたかもしれないです。



でも、一応そのままのカロリーで。



お父さんが農家の八百屋さんでブロッコリーを買ってきたのを
食べて良いと言われたので
やけっぱちで茹でて、マヨネーズをかけて
食べたのでカロリーは多いと思います。



久しぶりのマヨネーズは美味しかったです...うっとり。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



64.5Kg、カムバック!!。゚(゚´Д`゚)゚。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年4月も、よろしくお願いいたします!
お父さんが庭の木を切って、段ボールに入れたのを
三箱分、私がゴミ捨て場にもっていったので
朝から重かったです。
良い腕の運動になったかも。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪



楽天市場の経由購入、
本当にありがとうございます!!


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!