くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月13日です。67Kgです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



楽天ROOMにて「品物が売れた」という言葉がありました!
ありがとうございます!!
たくさんのROOMの中から、さくやのROOMを選んでくださり、
ご購入までしてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。



今日の23時30分から、アニメ「黒執事」!!
心療内科の先生に日をまたいではいけないと言われているから
リアルタイムでは見ることはできないけれど
ばっちり予約をしてあります。
楽しみ!!



坊ちゃんが大好きです(*´ー`*)



ダイソーで買っていて、中々使っていなかったヘアオイルが
やっと終わりました。
長かった!
一回分がキューブになっている品物です。



オイルだからべたつくのと、ココナッツのような
香りが苦手だったのよね...。



もうシャンプーとコンディショナーで勝負で、
ヘアオイルはいいや。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



昨日の夜、あれやこれやと結局やけ食いをしてしまいました。
1.5Kg増えました。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、良い!
心療内科でのうっぷんを晴らすためには
必要な時間だったのよ。



昨日、内科で採血をしたところがじくじく痛みます。
怖くて絆創膏をはがせません。
友達によると、どうも注射関係が微妙なお医者さんらしいです。



先に教えてほしかった(笑)



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「ハイカロリー王」



佐久間くん凄い!!



さつまいもの天ぷらが美味しそうでした(*´ー`*)
さつまいも大好き。



阿部ちゃんが色々と知識を出していて、
個人戦なのに優しくて面白かったです。



豆乳は意外とカロリーあるけれど、牛乳の方がとんでもないのよね...。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月13日 起床5:20(眠れました。)


朝 カップ焼きそば(こらまて) 547カロリー

昼 スーパーのパン屋さんの30%割引のパン2袋(×_×;)
  ガリガリ君ソーダ味 二本

夕 なし


体重 67Kg

1700カロリーオーバー。゚(゚´Д`゚)゚。



カップ焼きそばがあるから食べてしまうのだ!ということで
朝から買い置きの、
何かあった時用の残りの一個を食べちゃいました。



朝からカップ焼きそば...ちょっと背徳感。



サッポロ一番 オタフクソース焼きそばは
確かに麺がもっちもちですが
量が少ないので、
食べ応えが無いのと、
オタフクソースが多すぎて、水っぽいです。



テレビ番組では、美味しいカップ焼きそば一位だったのだけれども。
一平ちゃんの方が好きかな。
スーパーで買えるし。



そんなこんなで、スーパーにお父さんとお米を買いに行ったら
パン屋さんの今日までの日付のパンが
30%割り引きだったので
2袋買ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



3袋目のシュガードーナツは手に取ったけれど
考え直して、戻したから良かったです。



食べてたら2500カロリー位、いっていたかも。



もう、のびのび食べてしまいました(×_×;)
でも気が済みました。



何だか最近は、食べようと思えば
どこまででも食べられます。
昨年はプロテイン三食とかで大丈夫だったのに。



この食欲の差は何だろう?



炊き込みご飯だったら、三合は食べられそう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは65Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



もう、60Kg台だったら良いかな(こらまて)



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年4月も、よろしくお願いいたします!
友達も「お薬が効かないと、何でも貧血のせいにするの
止めてほしいよね」と、言ってくれました。
こころが軽くなりました。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪



楽天ROOMにて「品物が売れた」という言葉がありました!
ありがとうございます!!


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!