くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





5時まで眠れた日が、3回ありました。
嬉しいです。
あとは、2時に目が覚めたりしますが、二度寝が出来て
3時や4時に起きる感じです。



3時台と4時台が半々くらいです。



漢方薬が、薬局に無くて、届くまでの5日間
飲まずにいたら、だんだんとそわそわしたり、
不安になったりしました。



漢方薬を飲んでいる今でも、お散歩中
不安になったり
スーパーに行くのに怖くなったりします。
ドキドキして、気持ちが悪くなる感じです。
最近そうなので、
何故だろうと不思議です。



夢見がとても悪くて、お弁当屋さんに働いていて
せめられたり、いびられたりした夢が特に怖かったです。



すっきり目が覚める時と、
とてもだるい時があります。




漢方薬を飲んでも、不安や怖い感情が出たりします。
どこかに向かうのに、足が竦んだり。
何故なのかな...。




ではでは。