くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月29日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



閏年というと、「テニスの王子様」の不二くんの
お誕生日!!
不二観が好きです。
...マイナー過ぎる。



そんな事を考えていたからか、悪い夢でしたが
テニプリのキャラが出てくる夢を見ました。



良い夢の時に見たいな。



明日は、心療内科の受診日なので、
先生に見てもらうメモをまとめました。
心療内科では、今すごく忙しいらしく、貼り紙でいつも
「今日は混みあっています」とあります。



そのため、診療時間も短いです。
時期的なものなのか、これからも続くのか...。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60kgとして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



2024年もついに3月かー。
はやい...といいたい所ですが、今月は本当に
メンタルが絶不調なので、とても長かったです。



来月は視界が開けると良いな。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「ゴルフ」



まだ釣りのドライブ回と、お買い物回をちゃんと
見ていないのですが
気力が出たので、昨日投稿をされた「ゴルフ」の感想を。



「ど↑ぉもぉー!!!!SnowManでぇーす!!!!」可愛いっ!
舘様大正解!



渡辺くんも、ラウも、阿部ちゃんも
ゴルフ経験者の舘様も、みんなが楽しんでいて
余計な茶々が無くて、見やすかったです。



ちょっと振る場面を映すのが多かったかな。
(1カメ、2カメ...みたいな)



阿部ちゃんが打つときに、必ず左足が内側になるのが
しなやかで素敵でした。



空調があまり効いていないのか、
舘様と渡辺くんが汗が出ているのが気になりました。
どなたか、タオル~!



「止まんねぇな!」等、阿部ちゃんのちょっと雑目の
話し方が可愛かったです。
悪ガキたちな友人と一緒に楽しむという感じで。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月29日 起床5:35(0時に寝たら、その分遅くに起きられました)


朝 プロテインココア味 118カロリー

昼 キャベツ四分の一 54カロリー
  舞茸 8カロリー
  えのき 7カロリー
  プチっと鍋 20カロリー
  ヨーグルト 55カロリー

間食 プロテイン安納芋味 120カロリー

夕 なし


体重 67Kg

382カロリー



ちょっと二月は迷走をしてしまったので、お買い物はせず
家にあるものの消費に、今日と3月の初めは
していこうと思います。



りんごも、もうたくさん食べたし!



プロテインと、お昼に一食しっかりと、そしてまたプロテインです。
ちゃんと痩せよう。



何だか、現在の体重が適度なのか
減らないし。



ダイエット、本気モードです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
地道に減量をしようと思います。
まずは、60Kgキープです。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



来月は58Kgを目指すか、60Kgで安定をさせるか
悩みます。
まだその体重まで行っていませんが(×_×;)



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします。
春と思いきや、何が起こるか分からないのが3月。
突然雪が降ったり、寒くなったり。



気をつけないと。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)