くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月19日です。53.5Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



12月18日に、私の楽天ROOMより経由購入を
してくださり、
本当にありがとうございます!!
品物が無事に届きますように。
とても励みになります(o^∇^o)



体重がかなり増えたと思います!!!
揚げ物をいっぱい食べました/(^o^)\



16時間断食ダイエットをしています。
時間を合わせつつも、
めちゃくちゃカロリーをとりました!
明日の朝の体重計が怖い!
けれど、楽しかったからOKですっ。



早いですが、お相手へのクリスマスプレゼントを
14日に買いに行きました。
最初は、楽天市場で...と思ったのですが
それはお誕生日で良いかと思い、
雑貨屋さんに行きました。



スーパーに寄るついでに何回か来て、
買いたい物を見つけていたので
スムーズに買えました。



喜んでくれるといいな。



親友とお出かけをしました。
高崎はお洒落過ぎる!!!
田舎者丸出しな感じになってしまいます...。



串カツの食べ放題を、初めて食べました。
口コミでは悪い事だらけだったのですが
予備知識があったので、串カツを食べるという事は
面白かったです。



ひとり1920円。
高いけれど、今年の自分へのご褒美!



今日のSnowManは、「CDTVスペシャルメドレー」

SnowManみんな、いつも通り気合が入っていましたね!!
阿部ちゃんのお衣装が、個性的で
上品かつ、可愛らしかったです。



タペストリー」を踊るというよりは
舞うような阿部ちゃん。



「デンジャーホリック」の、小悪魔な様な
阿部ちゃん。



ふたつの要素があって、あまりの魅力にドキドキでした。



こういう長時間番組だと、みなさん編集は
どうしているのかな?
嵐の時はトークと歌以外は、ばっさり消していたけれど
今回、ちょこちょこ出演をしているみたいだし。



かと言って、全部残すとDVDが大変だし...。



見つつ編集をするしかないのか(×_×;)



今回のスーツ、阿部ちゃんの足の細さが伝わってきて
素敵でした。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月19日 起床4:24(眠れました...。)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 串家物語の食べ放題

夜 なし


体重 53.5Kg

カロリー盛り沢山!!



「串家物語」の雰囲気の感想は後日書くとして、
いっぱい食べました!



50本は食べたいと思っていました。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53.5Kg です。
でも増えます。
めちゃくちゃ串カツを食べました。



今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。



楽天ROOMも、いいね、経由購入をしてくださり
ありがとうございます!(o^∇^o)