くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月16日です。54Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
温泉効果か、お蕎麦を食べたからか
お通じがいつもよりあって、体重もキープできています。
温泉効果の方かも...!



親友と、駅前にある温泉施設に行ってきました!!
レディースデーを狙っていました。
土曜日は、ひとりであたふたの温泉でしたが
今回は女同士。
親友がいると心強いです。
裸を見るのも初めて!



今回の温泉施設では、タオルなどはセットに入っていない
入場料を払うシステムなので
(土曜日はセットのチケットでした)
何を持って行けばいい!?と、どたばたでした。



タオル2枚
ビニール袋
替えの下着
くし



こちらを持って行きました。
薄いバスタオルにしようかと思いましたが、かさばると思い
あと、土曜日に温泉に持ち込んだタオルだけでも
身体が拭けたので、バスタオルは髪の毛に
少し使ったくらいで、もったいなかったので
タオル2枚にしておきました。



とても楽しかったです!
お風呂は内湯と外湯、水風呂、スチームサウナ、
サウナで、満喫しました。
サウナよりもスチームサウナの方が温度が
低めで座っていられました。



温泉は、かんなの湯よりも熱い感じです。
なので、休憩をこまめにいれつつ入りました。



鏡の前の備え付けが、ドライヤーと綿棒とティッシュだけ
だったので、化粧水があると期待をしていたので
残念でした。



でも、帰りはぽかぽかで、ズボン下にはいていた
スパッツを脱いでもあたたかかったです。



お食事処も美味しかったです!



今日のSnowManは、佐久間くん「ピアス開けたの!?」

びっくりしました!!
チャラチャラしていそうで、でもピアスを開けていないのが
魅力の一つだったから、
Twitterで話題を見た時は「ああー...」となりました。



でも、ふっかさんと渡辺くんが開けてくれたらしいし。



気合入れというか、心境の変化が
あったのかもしれない。



ピアス姿を見るのに恐々しつつも、
ちゃんと見なくては。



阿部ちゃんは絶対ピアス開けないでほしいな...。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月16日 起床4:44

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 温泉施設のかけそば 約370カロリー

夜 なし


体重 54Kg

約370カロリー



朝、プロテインを飲もうとは思っていたのですが
気分ではなかったので止めておきました。



お食事処では、和定食か、チキングリル定食か、
ソースヒレカツ丼、かけそばと
迷いましたが、無難にかけそばにしました。



すのちゅーぶを見てから、私の中で
お蕎麦ブームが起きているし。
メニューの中で、安いし。



多分冷凍麺ですが(苦笑)
お蕎麦が食べられて良かったです。



おつゆが意外とおいしくて、ボリュームもあって
びっくりしました!
また食べたいです。
ランチ時間は無料のホットコーヒーのサービスがありました。
ありがたいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



10月は実りの秋という感じです。
夏の暑さが終わり、涼しくなり気温差もある日が続くので
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。