くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月25日です。54.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
一昨日は、久しぶりにお夕飯を食べたのですが
いつも食べていないからか
すっごく胃もたれがしました。
お蕎麦だったのに。
まあ、食べ過ぎもあるのですが。



そのためか、体重は54.5Kgのままです。
目標体重内だから、オッケーだけれど
気を抜くと56Kgになってしまいそう(汗)



寝る前のお薬が増えましたが、結局
3時42分起きです。
副作用で、立ちくらみの症状がでるお薬なのですが
確かに寝起きから、フラフラします。
ホットコーヒーを淹れようとお台所に行くまでも
何度か倒れそうになりました。



効いてもいないのに、立ちくらみはしっかりあるの
嫌だなぁ。
それとも効いていてこれなのかな。



量が増えたのは
トラゾドン錠 2錠です。
前回は、1.5錠でした。



でも、寝つきはまあまあ良かったかも。



つい先ほど悪夢を見ました。
黒執事の世界観なのですが、坊ちゃんになっていて
セバスの足と腕に何本もの針が刺さっていて
目が覚めた時、とても気持ちが悪かったです。



明後日は、SnowMan 阿部亮平くん 阿部ちゃんの
お誕生日!!
ショッピングモールに行くか、スーパーのケーキに
するか悩む...。
でも、今月外出多いし、スーパーのケーキかな。
3個位買っちゃおうかしら(*´ー`*)
↑こらまて



キンキキッズのブンブブーン」って
いつの間にか終わってしまったのでしょうか?
毎週録画設定にしているのですが、ずっと違う番組が
録画されてしまいます。
無くならないでほしいな。



あのゆったり感が好きだから。



また、あすけん先生を入れてみました。
あの女性、やっぱり苦手だわぁ(苦笑)
笑顔で厳しいのだもの。



栄養バランスが知りたいから、
あすけんをまた再開したけれど、もう挫折しそうです。
検索をしても、データが古くて
プロテインとか、カロリーが違うし。



あんまり固く考えすぎない方が良いのかもしれないけれど
間違ったデータで、小言いわれるのが
嫌だな。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「焼き鳥屋さんまでドライブ」1

Twitterで見たけれど、「彼氏と彼氏の悪友と、ついてきた彼女」
そのまんまで面白い図(笑)



助手席でも、こうじくんが運転の場合は
阿部ちゃん、何でもお話を聞く優しいお兄ちゃんをしていそう。
佐久間くんの時は彼女役を率先して
していたなぁ。



いわさんとはいつもは兄弟という感じなのに、
今回はカレカノに見えるマジック。



続きは明日書きます。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月25日 起床3:42(立ちくらみがする。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  昔ながらのみそラーメン 338カロリー
  チャーシュー 178カロリー
  ネギ+ほうれん草 多分20カロリー位

昼 ホットコーヒー
  豚レバー炒め 焼き肉のたれ付き 250カロリー
  スーパーのおにぎり 昆布 217カロリー
  スーパーのおにぎり 鮭 215カロリー

間食 なし

夜 なし


体重 55Kg

1218カロリー

散歩 46分



朝からとんでもないものを食べています。



ラーメン!!


いくら、カロリーが338カロリーでも
ラーメン(^_^;)



しょっぱいのが苦手なので、お湯を500ccではなく
600ccにしたら、丁度良かったです。



ちなみに、土日月は、お値段を考えて、
サラダは食べない予定です。
というか買いに行くのが面倒...ごにょごにょ。



...買いに行くかな!(気合)



そう思ってスーパーまで行きましたが、
豚レバーの焼き肉用があったので、メニュー変更しました。
レバーは牛乳につけないと臭みがあるとの事ですが
焼き肉用だからか、普通に焼いただけでも
美味しかったです。



本当はお昼と間食にプロテインの予定だったのですが
豚レバーも、タンパク質が取れるからオッケー!



でも、身体に良いと思ってレバニラを見つけると
買っていましたが、週に一回くらいが良いのですね。
びっくりしました。



ビタミンAの過剰摂取と、鉄分を取り過ぎて
中毒症状になってしまうのだとか。
...鉄分全然足りていないけれど。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。