くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月23日です。56Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
昨日、衝動食いをしたので
見事に増えました!



痩せよう(気合)



お腹にお肉がついているので、
どうにかしたいけれど、温泉は寒いので
冬の間は行くのはやめることにしました。



アトラクション風呂、丁度ウエストに泡が当たって
痩せる感じがして良いのだけれど。
寒さには勝てません。



土日祝日はバスの運行が無い田舎なので
お家にいました。
多分、出かけたとしても冬休みとかで人がいっぱいいて
戸惑うだろうし。



今日は大人しくしています。



刀剣乱舞」の連隊戦もあるし♪



でも、明日は食材を買いに行かなくては。
クリスマスイブですが通常運転です。



ケーキとかを見ないようにしないと...!!



サラダじゃなくて、どうにか衝動食いをしないようにして
出来合いのお惣菜(日持ちがする物)を
買おうかな。
お野菜でしか取れない栄養もありますが
お買い物に頻繁に行くのも大変だし。



今、凄く「長崎ちゃんぽん」が気になります。
食べてみたい...!



味が気になってしょうがなくて、食べたいと
思っているのですが
ちゃんと見たら、「リンガーハット」さんのサイトに
豚骨スープと書いてありました(汗)



豚骨ラーメンベースで、麺がちょっと違う感じかな?



今日のSnowManは、「ミュージックステーション

ふんわりとしたピンクのジャケットと、
それに着る方によっては微妙になってしまう
群青色のズボンを、見事に着こなしていて
阿部ちたゃんすごいです!!



SnowManの前に出た方々が雰囲気が苦手で
まだ一度しか見てないのですが、
カメラワークが酔いそうで、苦手でした(汗)



歌っている渡辺くんにカメラが追い付いていなかったり。



でも、阿部ちゃんの衣装が可愛い!!!
あとお顔も、仕草も、歌声も!



ダブルピースが最高でした(*´ー`*)



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月23日 起床3:48(ええーっ...お薬増えたのに)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  ローソン ちゃんぽん 341カロリー
  レタスとパプリカのサラダ 34カロリー
  和風ドレッシング 30カロリー  

食間 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 56Kg



和風ドレッシング、昨日使い切ったと思ったら
まだ一回分ありました。
容器を捨てた覚えがなかったし、そうか。



56Kg...!!!



衝動食いをした自分のせいとはいえ、痩せたいです。



ちゃんぽんが食べてみたくて、スーパーで探したり
してもなくて、
ようやく、ローソンにはちゃんぽんのカップ麺が
売っていると知り、買って来ました。



いつも、品ぞろえが微妙なローソンだから
心配だったけれど、ありました!
チルドのちゃんぽんは無くて残念。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。
食べつつ痩せるぞー!!


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。