くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月26日です。57.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



先日お出かけをしたばかりですが、土曜日なので
今日もお出かけをしました。
そろそろ行くところが無くなってきたかなぁ(苦笑)
カフェ巡り友達なのかも。
ちょっと自信が無くなってきました。



とりあえず私は最終目標が達成できれば。
そこは忘れないようにしないと。



今日は遠出なので、待ち合わせの時間が早かったです。
朝はきつい...。
お薬の飲むタイミングとかがあるので
出来るならいつものような時間が良いな。



朝だけでも


漢方薬
メレックス
クロチアゼパム錠


を時間が合わないように飲まなくてはなので。



軽井沢に行ったのですが、
店員さん達も、駐車場の案内の方々も、とても親切で
嬉しかったです!



とても混んでいる場所なので、ランチを注文をしても
かなり時間がかかりましたが
お料理も美味しかったです。



軽井沢の銀座通りという謎の場所にも行きましたが
すっごい人でした!!!
でも、ミッフィーのお店や、ピーターラビットのお店
スヌーピーのお店があり、
みているだけでも楽しかったです。



ミカドコーヒー屋さんは行列だったので
すいていたはちみつ専門店で
ソフトクリームを食べました。
400円とお安いのに、盛りがたっぷりで
美味しかったです!



帰りにお父さんへのお土産を買って帰宅をしました。



高速道路は怖かったな...。



でも、良い一日でした。



今日のSnowManは...というか不思議なのですが
阿部ちゃんが出ていないので、見ていませんでしたが
すのちゅーぶで
アメリカン相撲」の回が消されている?



三週間前に投稿されたばかりなのに、
何かあったのかな?



問題があったとかではないと良いな。



SnowManYouTube、動画消すことがあるのか...。



と思ったら昨夜復活していました。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月26日 起床4:40

朝 水(断食時間中の為)

昼 ランチ

間食 食べ歩き

夜 なし 


体重 57.5Kg

カロリー盛りだくさんです!(×_×;)

でも6000歩は歩きました!



美味しいお料理を食べつつも、結構歩いたので
足も引き締まって...くれないかなぁ(汗)



明日の体重計がドキドキ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57.5Kg です。


今月の目標体重は、57Kg です。
来月からの目標体重は 57Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。