くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月3日です。55Kgいえーい!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



9月もよろしくお願いいたします!!



今日は親友のお誕生日です!
お誕生日おめでとうー!!
素敵でハッピーな歳でありますように。
お手紙はこの前会えた8月28日に渡してあります。
紅茶の個装と共に。



親友に直接会いたいけれど、土日祝日はバスが無い
地域なので、
会えません。゚(゚´Д`゚)゚。
その代わり今月の中旬に会えると良いな。



嬉しいけれど困っている事なのですが、バンテリン
膝サポーターが、痩せたおかげか
ぶかぶかになってしまい、ずり落ちてしまいます。
でも、買い替えるとお高かった気がする...。



左ひざに主に違和感があるので、右足の分も左につけて
二枚重ねにしてみようかな...。
血流が悪くなったりしちゃうかな?



服はだぼっとしていても、まあ良いのですが
下着や、こういうサポーターは気になりますね。
今までためた「現金用予算のあまり」から、買うお金を
捻出するかな。
そういう時のためのお金だと思うし。



SnowManの出演番組情報に、音楽番組が追加されましたね!
正直、アニメ「BLEACH」と重なってしまうのだけれど
SnowManを優先しよう!!
...懐かしさで一応録画はしているけれど
見てはいないし。



雨竜は好き。
お声の方も。



今日のSnowManは、阿部ちゃんとラウの「すのまんま」

阿部ちゃんと、いわさん、ダイビング免許取得
おめでとうー!!!



いわさんの運転で、阿部ちゃんが助手席...仲良いのは分かる
けれど、何だか新鮮(*´ー`*)
やりとりもカップルっぽい。
「ひかる」呼びも良い。



ラウが興味津々なのも可愛かったです。
世界中の海で18m潜れるのか...凄いな。



カレーのメールの子、めちゃくちゃ可愛らしい!!
阿部ちゃんちのカレーは豚肉とお野菜。
隠し味にココナッツミルク。



ラウのカレーは無水カレー。
お、おしゃれ!!
トマト缶を使うφ(..)メモメモ



ケーキのコーナーは、阿部ちゃんの元気よくの言葉に
「まさか、すのちゅーぶのあのテンションを!?」と
ワクワクしましたが
可愛い子ぶりっこな感じでしたね♪



後からケーキの画像を見ましたが、もっと繊細なケーキかと
思ったら、上に栗やシャインマスカットがどーんっ!!な
大胆なケーキで笑いました。



差し入れがあると真っ先に行くのはラウ。
これは意外でした。
みんな揃ってから一斉にわいわいしてそうだったので。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。


9月3日 起床4:45

朝 水(断食時間中の為)

間食 プロテインバナナ味 118カロリー

昼 ひやむぎ 378カロリー

夜 さつまいもの煮物 468カロリー


体重 55Kg

964カロリー



雑穀米セットにしようと思ったのですが、ひやむぎを
食べてくれと言われたので、仕方が無く食べました。
お父さん、昨日あんなに「私は食べないよ」って
いったのに、もーっ。



意外とひやむぎや、そうめんは一人前でも
カロリーがあるのでためらいます。
それを思うと、
セブンイレブンのサラダスパゲティは優秀だなぁ。



さつまいもは我慢をしようと思ったのですが
食べてしまいました。
意志が弱い。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、ちゃんと身体が機能するには、もっと食べないと
悪いのだろうな。
バランスよく。
この前の生理の時も、三日目なのに軽いなぁと思っていたら
天丼とミニサラダを食べた途端に重くなったし。



健康的に痩せないと。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。