くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。


いつもとは違い、水曜日に心療内科の受診なので緊張します。
明日、先生に見てもらうメモをまとめました。




起きる時間は、3時、4時、5時とまちまちですが、一度6時29分があり眠った感じがしました。

二週間の前半は、生活への焦りからか、昼間に不安感が出てしまい、
クロチアゼパム錠をよく飲んでしまったのですが、
いけないと思い、後半は何とか気を紛らわせるか落ち着くのを待ちました。

でも、外を散歩していても吐き気が出たり、気持ちが悪い感覚が出てきて、
上手くいきません。
部屋にいてもそうです。
エレベーターの中にいて落ちるような感覚の時もあります。

今はただ落ち着けばいいのに、何がそうさせるのか分かりません。

症状が出たらクロチアゼパム錠を飲めばいいのか、あまり飲まない方が良いのか困ります。




...これくらいかなぁ。
不安に思う事は解決したのだし、安定しても良いのにうまく行きません。
障害年金も申請が通るか落ち着いて待つしかないのに、
分かっているのに毎日不安感が凄いです。

薬に頼るのも微妙です...。
というかクロチアゼパム錠、効かないし(小声)


慢性的な不安感なんて0!!
というお薬が開発されないかな。
それかもうあって、処方されていないだけかな。



ではでは。