くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-10-25から1日間の記事一覧

LASELA様にページを作っていただきました!ありがとうございます(o^∇^o)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。LASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) https://lasela.jp/log/315400000/ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたしま…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月25日です。78Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです! 楽天、様様です。 ありがとう、楽天様m(__)m 楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 いつもとは違い、水曜日に心療内科の受診なので緊張します。 明日、先生に見てもらうメモをまとめました。 起きる時間は、3時、4時、…