くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月28日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



アメブロピックから、経由購入をしてくださり、
本当にありがとうございます!!
クリックしていただけるだけでも、すごく幸せなのに
ご購入までしていただき、嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



明日は、心療内科の受診日なので、
ちょっと早いですが一昨日に先生に見てもらうメモを書きました。



...本当はうっかり一日間違えていました(^_^;)
昨日が木曜日だと思ってて。



漢方薬のおかげか、少し焦燥感が和らぎました。
良かったです。



睡眠はどうしたことか、また3時台や4時に
目が覚めてしまっています。
お薬に慣れてきたのかな?



でも、焦燥感が無いのは嬉しいです。



庭の植木鉢のビオラが、とても綺麗に咲いています。
紫色と黄色だったり、真っ白だったり。
自然の作るデザインの美しさにうっとりします。



その代わり、今年はマリーゴールドの種をどこにまくか
考え中です。
大きな植木鉢は、オクラの苗を植える予定なので
使う事が出来ないし。
...庭の地面にまいちゃおう!



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



14時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ネットで「我慢をするダイエットはだめ」という言葉を見て
誘惑に負けそうです...。
でも、ある程度我慢もしないと
ダイエットの効果は出ないし。
良い言葉だけれど。



今日のSnowManは、占いの番組に阿部ちゃん♪
当たっているかどうかはさておき、出演番組があるのは
嬉しいです(*´ー`*)



「それスノ」は、また変装企画なのが...。
普通に9人が、きゃっきゃしているだけで良いのに。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月28日 起床3:59(また6時頃まで寝たいです)


朝 プロテインさくらみるく味 119カロリー

昼 雑穀米 120g 227カロリー
  春雨スープ かきたま 35カロリー
  納豆 100カロリー
  刻みめかぶ 4カロリー
  ミニ豆腐 87カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー
  「SUNAO」二箱 600カロリー


体重 67Kg

1291カロリー

散歩 40分



雑穀米を120gに戻しました。



色々な味が入っている春雨スープを買ったので
以前なら、カロリーはその中で一番高い物と、
単品の春雨を足した数値にしていましたが

(味によって毎日計算するのが大変なので・汗)

今回は、春雨の追加をやめておきました。



以前は、足した春雨スープで94カロリーはあったので
春雨の単品は結構カロリーがあるのだなぁ。



木綿のミニ豆腐が献立に入りました。



何気におやつを食べています。
お菓子に飢えていたので、美味しくて二箱あけてしまいました。
バタークッキーと、チョコチップです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



0.5Kg体重が減りました。
食べつつ、ゆっくりとでも体重を減らしていきたいです。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
雑穀米180gに慣れてしまったせいか、
120gだと、かなり寂しいです...。
しかし、これも慣れなくては!



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



アメブロピック、ありがとうございます!