くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月9日です。59Kgキープ!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



楽天市場経由でご購入をしてくださり
本当にありがとうございます!!!
大、大、大感謝です!!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



昨日、お出かけをして美味しいものとスイーツを
食べましたが、体重は59Kgキープでした!!
嬉しいです(o^∇^o)



家具屋さん&雑貨屋さんを結構歩いたからか、
筋肉痛がすごいです。
最近運動していないからなぁ(苦笑)
暑いし、お散歩をする気持ちが出なくて、困ります。
それを考えると、七夕まつりもたくさん歩いたなぁ。



先月に入院をしている友達のお宅のポストに、
誕生日のプレゼントを本人に渡してほしいとメモをつけて
届けたのですが
お返しは絶対にいらないよと書いておいたのに、
七夕の日にとても可愛らしい「オリヅルラン」が届きました。



観葉植物を育てるのは緊張しますが
(何度かダイソーのを枯らしてしまっている)
大切に育てよう。
オリヅルランの名前は「りぼんちゃん」にしました。
子供の頃、私が初めて家族として迎えた犬の名前です。
水のあげ方の加減や、置き場所など
ドキドキしますが、きちんと育てます。



ありがとう。



早速お礼の手紙を書いて、ポストに投函をしてきました。
いつもは窓口なので、ちゃんと届くかなと
緊張します。



今日のSnowManは「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVDから。



Happy Birthday

可愛い曲。
めいいっぱいお祝いをされている感じがする。



This is LOVE

阿部ちゃんの衣装良いなぁ。
ひらひら好き。



ボクとキミと

切ないけれど、欲張りな主人公な感じ。



Secret Touch

...何だかんだ盛り上がる気持ちになるなぁ。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月9日 起床4:24

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテインバナナ味 118カロリー
  豆乳 300cc 約155カロリー 
  チーズあられ 290カロリー
  アルフォートバナナ味 297カロリー 

夜 なし


体重 59Kg
散歩 10分(これでもきつかった・汗)



ドカ食いをしてしまった...!!_| ̄|○
チーズあられを食べたのだから...と、アルフォートにまで
手を出してしまいました。
食べなければ良かったー(汗)
お腹がすいていた訳では無かったのに。



それなので、お夕飯は無しです。
心療内科の先生に、貧血を治すために「お肉の赤身を食べて」と
言われていますが全然実行できていません...。



ちなみにほうれん草は鉄分はあっても、そのまま体外に
排出されるので、お肉の赤身が良いらしいです。
プロテインくらいしか飲んでいないのに、
お肉を食べるのはムリゲーすぎる...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
キープを頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。