くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月8日です。七夕まつり後だけれど59Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日、七夕まつりで色々食べたので、普段は全く飲まない
炭酸飲料も飲んだので
60Kgはいくなと覚悟をしていましたが、
59Kgキープでした!!!



良かったぁ(o^∇^o)



ちなみに七夕まつりでは

なか又 ふわふわ わぬき あんレアチーズ 390円
屋台の焼きまんじゅう 300円
あんこもん おはぎ 柚子 250円
屋台のらくがくせんべい 300円
屋台のレモネード 300円



結構食べましたが、なか又さんとあんこもんさんは
普通の実店舗(笑)



ふわふわ わぬき あんレアチーズはスフレよりはしっかりした
厚みのある生地に、さっぱりとしたあんこと
あんこに負けないくらいのレアチーズが
すごく美味しかったです!



焼きまんじゅうは、知っててもなかなか食べないので
思わず購入、
屋台のおじさんが優しくて、ほっこりしました。
お味噌のたれが美味しくて、もちもちでした。



あんこもんは友達が行きたがっていたお店で、
まあるい可愛らしいおはぎと思いきや
持ってみると重くて、ずっしりとしていて
食べ応えがありました。
もち米の所に柚子が混ぜてあって美味しかったです。



らくがきせんべいは、お祭りに来たなら折角だからと
購入。
名前を書いて、屋台の方にアドバイスを貰いながら
色のお砂糖をつけました。
えびせんの塩っ気と、お砂糖が付いたところの甘さが
美味しかったです。



喉が渇いたので、屋台のレモネードを買いました。
袋に氷と、シロップ、スプライト(苦笑)、レモンの輪切りを
入れてくれて完成です。
意外と喉が渇いていたので美味しかったです。



その後はバスで友達の車があるところまで行き、
ショッピングモールのミスドでアイスコーヒー。
さっぱりしていて、ブラックでもすいすい飲めて
美味しかったです。
クレジットカードが使えないのはきついなぁ。



楽しかったです!!!



今日は、お出かけの日でした。
どこに行くのか内緒のミステリーツアーという事で
楽しみたいけれど、うつ病持ちとしては
どこに連れて行かされるのかが分からなくて怖かったです。



でも美味しいお料理とデザートで、楽しかったです。
ゆっくりとでもいい関係になっていると良いな。



今日のSnowManは「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVDから。



MC



ふか汁...くらいかな。
舘様の階段のところもMCに入るのかな?



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月8日 睡眠 1:00~5:09

朝 水(断食時間中の為)

昼 ランチ

間食 ホットコーヒー バナナケーキ

夜 なし


体重 59Kg



ランチがボリュームがあったので、明日は体重が
増えると思います。
でも美味しかったから大丈夫!!



お料理も接客も丁寧で、素敵でした。



明日は豆乳7日目だけれど、飲めるかな?(汗)
プロテインに混ぜてしまえばなんてとか...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
キープを頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。