くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月23日です。63Kgでキープです...しかし。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



もう今月は63Kgキープが目標で良いかな(^_^;)
最初は102Kgだったのだし、
それを考えると凄い進歩です!
身体を触っていても骨が出ているのが分かって、変化が嬉しいです。
もっと太っていた頃はお肉で骨なんてわからなかったもの。



ヤフオクの品物を昨日発送をしたので、
明日には届くかな?
無事に届きますように。



ゲーム「ブラウンファーム」、Googleプレイポイントを
使って課金しそうになるのを我慢しています。
金曜日のくじで貯めたポイントは「刀剣乱舞」に使う為!
「ブラウンファーム」は無課金で行かなくては。
課金と言っても、くじで貯めたポイントだから課金という言葉は
違うのかな?



ついつい列車のアイテムをコンプリートクリアをしたくなるので
無視をする勇気も持たなくては。
経験値を貰えるけれど、結果的には損をしている気がする。
自分の時間を縛られちゃうような。



しかも起動がかなり重いゲームです。
何で「ブラウンファーム」ってあんなにも重いのだろう。



この前ヨーグルトを食べてから、何となく自分の中で
ヨーグルトブームが起きています。
干しブドウを入れたヨーグルトが食べたいなぁと思ったのですが
雨の中、スーパーは遠くて、
それよりはまあまあ近いコンビニに行ったのですが、
干しブドウは無く.........買ってしまいました!!!



スイーツを!!!(×_×;)



もう甘い物が食べたくてどうしようもなくて...っ!
冷やし甘いもと、レーズンサンド。
どちらも高カロリーでしたが美味しかったですっ。
もう今日はご褒美デイにしよう!
明日スーパーに行ってヨーグルトと干しブドウを買おう(懲りてない)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月23日 起床1:49

朝 水(断食時間中の為)

昼 雑穀米 お味噌汁 茶花豆 5粒

夜 冷やし甘いも レーズンサンド チーズおかき(こらまて)


体重 63Kg



あと8日で1Kg減るかな...。
健康と長い目で考えて、63Kgで納得をするか悩みます。
でも、キープをできていてえらい!!



健康的に痩せるためにも、ヨーグルトやお豆腐を取り入れようかな。
サプリを飲んでいるからカルシウムは大丈夫と
思っていたけれど、ご飯としても
取り入れたいです。



プロテインもちゃんと飲みつつ。



今気になっているのは、ヨーグルトに一晩干しブドウを
入れておくという物。
美味しそう!!
干しブドウがかなりカロリーが高いのが難点ですが(×_×;)
しかもきっとデザート感覚で、また1パック食べてしまう。



ちなみに、冷やし甘いもはそのまま焼き芋を冷やしたバージョンで
美味しかったです!!
今日買いましたが、6月7日まで賞味期限がありました。
不思議!!


レーズンサンドは......美味しいと思ったのに...。
ばさばさの生地と微妙なクリーム、
さり気ない数個のレーズンでがっかりでした。



冷やし甘いも...また買おう。
本当にふかしたさつまいもを冷やしたのではなく、
焼いもを冷やしたという感じで美味しかったです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。
でも、無茶はやめようか悩み中です。
一カ月に-1Kgの方が良い気がします。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、4月は色々と誘惑に負け
食べてしまったので、4月の目標体重を
今月の目標にしました。
頑張ろう!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。