くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月5日です。62Kgですが増えます(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



お相手が平日に有休をとれたと言うので、土曜日ではなく
今日お出かけでした。
色々な所に連れて行ってもらえて、こころが疲れることもありますが
ありがたいです。



今回は隣の県のアウトレットのショッピングモールでした。
広さにびっくりしました!
事前にサイトでお店を調べましたが、たくさんありすぎて
途中で止めました(苦笑)



140店舗は凄いです(×_×;)



そこでしか飲めないコーヒーや、
気になっていたベーグルのお店も、お土産として買ってみました。



遠出でしたが、行って良かったです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月5日 起床3:38

朝 水(断食時間中の為)

昼 おうどん

間食 ホットコーヒー パンナコッタパフェ

夜 ベーグル マフィン紅茶


体重 62Kg



そのショッピングモールでしか味わえないという、
おうどんを食べました。
麺だけで食べてみましたが、塩っ気があって
もちもちしていてそれだけでも美味しかったです!



あと、コーヒーも新出店でそこしか味わえないという
お店に行き、コーヒーとスイーツを注文しました。
コーヒーは酸味が強く、苦手な感じだったので残念でした。
パフェもザクザクのフレークが多くて、
お値段の割には「うーん...」でした。
パウンドケーキを少し頂きましたが、しっとりしていて
美味しくてびっくりしました。
私もパウンドケーキにすればよかったなぁ。



正直ベーグルはいらなかったのですが、せっかくの機会だし。
食べてみたかったし。
ベーグル。
初ベーグルです。
そのお店の特徴なのか、もちもちとしていて、やわらかくて
パンに近いベーグルで食べやすかったです。
美味しいから、また買おう。



マフィン紅茶は微妙でした。



よーしっ、明日は増えているぞー!!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 62Kg です。
でも太ります(`・ω・´)ゞ


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。